SSブログ

サザンビーチ [犬連れ・鎌倉、江ノ島、湘南]

3月8日(日)、伊豆旅行の帰り、最後に寄った所は、
なんとサザンビーチです!

DSC06971.jpg


小田原から西湘バイパス〜国道134号線を通ってゆくなら、
サザンビーチに寄ってほしいと
夫に頼み込み白い目を向けられながら寄ってきました!!

DSC06955.jpg

サザンの大ファンでもありませんが、
来てみたかったサザンビーチ!

なんか嬉しいぃぃ。

DSC06964.jpg

DSC06967.jpg


わあぁ〜! 烏帽子岩が見えるぅ\(^_^)/
DSC06969.jpg

DSC06993.jpg


DSC06992.jpg

今回、心配だった天気は快晴にならなかったけど
行く先では傘を広げる事もなかったし、
念願の河津桜は満開で、
宿も良く、
最後にサザンビーチにも寄れてイイ旅行でした\(^_^)/

DSC06974.jpg

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ピュアリン

湘南の海ですね
冬の海って大好きです
サザンビーチ 楽しめましたか?
ご主人の白い眼なんてなんのその
行ったもの勝ちだから いって良かったですね(爆)
(*^-^*)(*^-^*)
by ピュアリン (2015-03-21 22:54) 

komako

ピュアリンさん
行けて良かったです(*^o^*)
歌のようにエボシ岩が遠くに見えて、
ちょっと感激しちゃいました。
そうそう、近くにワンコokのカフェもありました。
今度はのんびりとクロと私で行こうかなぁ〜って企んでます。
by komako (2015-03-22 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊豆旅行4今週の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。