SSブログ

今日のお散歩♪ [クロ日記]

晴れました〜!

月、火と雨で短い散歩しかできなかったので、
今日はたっぷりと歩こうと仙台堀をテケテケ…。

いつの間にかシャクナゲが咲いてた(^.^)

DSC07688.jpg

綺麗です。

DSC07690.jpg

今年はシャクナゲが咲く山にも行ってみたいなぁ。

ソメイヨシノは終わり八重桜が満開〜♪
DSC07694.jpg

ちょっと来ない間にどんどん花がバトンタッチされてます(^.^)

テケテケ・・・。

DSC07698.jpg

今日のクロはどこまでも歩くぞーって感じ。

仙台堀をぬけて、しおの道を通り、
まだまだ先に行く気満々。

DSC07699.jpg

そして、もみじ大橋を渡って。。。

DSC07700.jpg

大好きな自由の広場に突入!

DSC07703.jpg

嬉しくて、嬉しくて、
グルグル駆け回るクロです。

DSC07706.jpg

楽しいね〜♪

DSC07709.jpg

雨の日が続いたから、
この青空がとっても気持ちいい〜!

DSC07715.jpg


枝垂れ桜とヤマブキ。

DSC07716.jpg

春らしい花壇。

DSC07717.jpg

DSC07720.jpg
暑くもなく寒くもない、
クロ、いいお散歩日和で良かったね!
ちょっと風があったけど…。

葉桜になった仙台堀。

DSC07721.jpg

いよいよ新緑の季節〜♪

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ちゃめこ

雨ばかりで晴れない日が多かったですから、
この日は、クロちゃんもイケイケお散歩だったんですね^^
気分が乗った時のクロちゃんのお散歩距離は、
計り知れないモノがありますよね(笑)

新緑の光を透かした葉や色は、気持ちが良いモノですよね♪
ハイキングやお散歩などのお出掛けが楽しみです♪

秩父には立派な枝垂れ桜があるですね!
来年は、観に行って来ようと思います。

by ちゃめこ (2015-04-16 12:18) 

komako

ちゃめこさん
やっと晴れた日だったので、
ホントにクロはイケイケでした。
夕方散歩も遠いコースに足が向き始めたので、
短いコースになんとか誤魔化しました。

秩父の清雲寺の枝垂れ桜は見事ですよ。
一見の価値ありです♪
by komako (2015-04-19 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。