SSブログ

クロの大事なバック!? [クロ日記]

夜9時を過ぎました。

玄関に出したままのお散歩バックを片付けようとしたら
クロがウー! ウー!
DSC08336.jpg
バックを触らせない。

まぁ、いいか後でも・・・。

そのうちバックの横で寝ちゃった。
DSC08339.jpg

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

チェストツリー

クロちゃん可愛いですね~(^^)v
何を思ったのかなぁ~?
そのうち寝ちゃったってことは、、お出かけしたかったのかなぁ~。
言葉喋れたら楽しいでしょうね~(^^)v
by チェストツリー (2015-05-07 05:43) 

komako

チェストツリーさん
どうなんでしょうね〜。
お出かけしたかったのかな…。
ホント、話せたら楽しいけど
いつも「オヤツくれくれ」ばっかり言ってそう(^_^;)
by komako (2015-05-07 15:54) 

ちゃめこ

お散歩バックには、
今までの楽しい思い出がいっぱい詰まっているんでしょうかね~
お散歩バックの横で寝ると、お出掛けしている夢でも見れるのかもしれませんよ!
もしかしてクロちゃんは、夢の中で、
ウマウマツア-を満喫しているかもしれません(^u^)

by ちゃめこ (2015-05-07 19:56) 

ピュアリン

クロちゃんお出掛けしたかったのね
だから きっとお散歩バックのそばに居たのかしら?
でも待ちくたびれて寝てしまったクロちゃん
可愛くて起こせないですね(笑)
by ピュアリン (2015-05-08 14:10) 

komako

ちゃめこさん
確かにウマウマツアーかも…。
家にいる時より出掛けている方が
おやつを食べる回数が多いですからね〜。
だからお出掛けが好きなのかも・・・。
by komako (2015-05-09 00:34) 

komako

ピュアリンさん
寝ているようで寝ていない。
バックに触ろうとするとパッと起きるんですよ。
何をそんなに・・・と思うのですが、
それが、また可愛いのですよ〜。
by komako (2015-05-09 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひたち海浜公園2アオサギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。