SSブログ

ひたち海浜公園2 [犬連れ・茨城県]

ひたち海浜公園はチューリップも綺麗でした\(^_^)/

IMG_9237.jpg

IMG_9212.jpg

IMG_9224.jpg

IMG_9230.jpg

風車があってオランダみたいだね。
IMG_9251.jpg

IMG_9243.jpg

あら!!

あれは・・・!

DSC08313.jpg
なんと、ニャンコ連れです。
あの台はニャンコの写真撮影用のお立ち台かな…。

鯉のぼりが青空をスイスイ〜!

IMG_9615.jpg

みはらしの丘近くの古民家の鯉のぼりです。

IMG_9620.jpg

気持ちよさそうに泳いでました。

古民家の前をテケテケ・・・。

IMG_9617.jpg

古民家の中には端午の節句の飾り物が・・・。
IMG_9621.jpg


新緑の中へテケテケ・・・。
IMG_9637.jpg

ツツジが満開!!
IMG_9640.jpg

IMG_9657.jpg

草原エリアにも行ってみました。
IMG_9670.jpg


とっても広い原っぱが嬉しくて嬉しくてラン♪Run♪

IMG_9686.jpg

IMG_9694.jpg


キャハハハ・・・。
IMG_9697.jpg


デヘヘ・・・。

IMG_9700.jpg

嬉しすぎて、お耳ぺたんこ。
ちょっとカッコワルイ〜!

砂丘ガーデンってとこに行ってみたけど、
瓦礫ばっかり。
IMG_9777.jpg
意味のわからないエリアでした。


IMG_9789.jpg
草原エリアを突っ切って西口に戻ろうと歩いていたら、
クロのアンヨが止まった!

えっ!?
まだ帰りたくないって?

IMG_9793.jpg


まだいたいのはわかるけど、
あと30分で閉園だから、クルマに戻ろう〜!

IMG_9807.jpg
最後は広い原っぱに未練タラタラで
しぶしぶ歩くクロでした。

きっとまた、連れてきてくれるよ。
クロ、とうちゃんにお願いしておこうね。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ピュアリン

ひたち海浜公園はとても綺麗ですね~~~
広くて お花がいっぱいで
一日中いても飽きない(笑)
クロちゃんの幸せそうな顔
クロちゃん   
きっとまた連れて来てくれるから大丈夫だよ~~
by ピュアリン (2015-05-08 14:13) 

komako

ピュアリンさん
とっても広くて全部は回れなかったです。
季節によって花がいろいろ咲いて綺麗らしいです。
クロも楽しんでいたから、
また連れて行きたいです(^.^)
by komako (2015-05-09 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。