SSブログ

ひたち海浜公園1 [犬連れ・茨城県]

GW直前の5月1日(金)、ひたち海浜公園に行って来ました♪

IMG_9206.jpg
西口から入って、目指す場所はもちろんあそこ!

ネモフィラ咲くみはらしの丘です!
IMG_9261.jpg


何年も前からテレビで見ていて、
来てみたかった所です。

IMG_9272.jpg
青空とネモフィラの花の青、
素晴らしい〜!

こういうのって実際に来てみると、
狭かったりしてガッカリする事があるけど、
ここは期待どおり!!

クロ、素敵な所だね。

IMG_9302.jpg

IMG_9370.jpg

IMG_9434.jpg

クロ、花に埋もれてま〜す(^.^)

IMG_9428.jpg

これ、花畑に入れて撮ってません。
IMG_9447.jpg
ちゃんと遊歩道を歩いています。
下の遊歩道から撮ったら、
花の中にいるように撮れました[手(チョキ)]

それにしても素敵!
青い世界、天空の花園って感じ。
IMG_9517.jpg

クロも素敵な所に来てご機嫌さん!
IMG_9556.jpg

チワワちゃん一家にすれ違いました。
IMG_9590.jpg
他にも犬連れがいて、
カートに乗せているのが目立ってました。

それにしても人が多い〜!

IMG_9431.jpg

でも、まだましな方…?
GW最中だったら、激混みでクロは歩けないかも…。

クロ、いい日に来られて良かったね。

IMG_9387.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

チェストツリー

おはようございます(^v^)
私もTVで素敵な所と思っていましたが・・ワンコ大丈夫なんですね(^^)v
一つ一つの花が可憐で寄せ植えなどに使う身近な花ですが、、こんなに一面にあるとこれはまた素敵でしょうね~(^^♪
想像通りというお話。。参考にさせていただきますね(^^)v
いつもいい顔のクロちゃんも頑張りました(^^)
by チェストツリー (2015-05-06 06:24) 

Buna

すごっ!
地平線まで花花花ー!!
茨城県?
関東でもこんなトコあるんだね(^.^)
by Buna (2015-05-06 14:58) 

komako

チェストツリーさん
素晴らしかったですよ〜。
ワンコもいっぱい来てましたよ〜。
良い所でした。
が!ちょっと遠いですね・・・。

by komako (2015-05-06 15:06) 

komako

Buna〜♪
茨城県だよ。
チューリップも綺麗だったよ。
なかなか絵心をそそられる風景でしょっ!
ぜひ、行ってみてね。
by komako (2015-05-06 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六万騎山ひたち海浜公園2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。