SSブログ

花火の夜でした♪ [クロ日記]

昨日(8/4)、地元の花火大会でした〜♪

DSC09417.jpg


今年もクロと一緒に見てきました(^.^)

DSC09423.jpg

そして、今年はお隣のクッキーちゃんも一緒でした。

DSC09418.jpg


花火を真剣に見るクッキーちゃん。
モードの設定が上手くできなくて、
ちゃんと撮れてなくてゴメンです。

DSC09425.jpg

川面を渡る涼風で気持ちよく花火を見た後は
人の少ない裏通りを選んでの帰り道をテケテケ・・・。
怪しいワンコがゆく〜♪

DSC09431.jpg

この夜の写真はなんだか、こんなのばかり。。。
枚数も少ないし…。
せっかくクッキーちゃんと一緒だったのに残念。

玄関でさよならの前に記念写真!?

DSC09442.jpg

いつ見てもクッキーちゃんは女子力が高いわぁ〜!
飼い主に似るってホントだと思う夜でした。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

びー

おはようございます。
飼い主に似ますよね。
びーは、かっこよくて女子にモテモテでした。
なんて事はなく、ひたすら無視、ワンコにも人にも
全然愛想の無い子でした。
クロちゃんは、きっと美人さんでしょう。
by びー (2015-08-06 07:13) 

チェストツリー

おはようござします(^^)v
お隣さんとお花見だなんて素敵ですね。
二匹とも良く撮れている写真ですョ(^v^)
by チェストツリー (2015-08-07 05:41) 

komako

びーさん
ありがとう。
そうなんです!
クロは飼い主に似ず美人なんです。
(親バカ発言すみません!)

飼い主に似るって事は
ワンコは飼い主をよく見ているってことでしょうかね〜。
by komako (2015-08-10 07:01) 

komako

チェストツリーさん
今年の花火は、お隣さんと一緒で楽しかったです♪
それにしても
2ワンを撮るのって難しいです(;´_`;)
どちらかがピンボケになってしまうし…。
それにしても対照的な雰囲気でしょっ!
クッキーちゃんは素敵なレディって感じに比べ
クロはなんとも垢抜けない感じで…。
ホント、2ワンとも飼い主とそっくりです。
by komako (2015-08-10 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨夜の出来事先週はね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。