SSブログ

先週はね・・・ [クロのつぶやき]

アタチ、クロ。
チワワの女の子、3歳。

DSC09383.jpg

先週、8/6,7でレジーナの森(羽鳥湖)にいったですー。

DSC09511.jpg

お散歩で合うワンコのママさんから
「ここは良かった」と聞いてkomakoが決めたです。

父ちゃんは西伊豆に行きたかったらしいです。
komakoが伊豆は早春に行く所だとバッサリ切ったです。


なんだかんだと言っても決定権はkomakoにあるようです。


レジーナの森、いろんなお散歩道があって楽しかったです。

今、komakoが写真整理してるです。
ネタが新鮮なうちにブログにアップすればいいのに
もうちょっと時間かかるみたい。

・・・って事で、またね。

そうそう、今週は暑さがやわらいできたけど
ネッチュウショウに気をつけましょう〜とkomakoからのデンゴンです。

バイバイ!
DSC09382.jpg

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。