SSブログ

今日は [クロ日記]

朝、母宅へ食事のデリバリーした後で
のんびり河川敷までお散歩♪

DSC00897.jpg

嬉しくてダンゴ虫のように走るクロ。
DSC00899.jpg

!?
おじさんを観察中。
DSC00900.jpg

河川敷は広くて気持ちいいね〜!
DSC00901.jpg

が!
楽しい散歩の帰りに寄ったのは
トリミングハウスのハナキャンさん。

いつものケア、肛門腺絞り、耳掃除、爪切りが終わって、
ハナキャンさんにバンダナをしてもらうクロ。
DSC00905.jpg

ピンクのバンダナ、似合うね〜!
DSC00906.jpg

褒めても耳がヘナヘナ、早く帰りたくてしょうがない。
DSC00907.jpg

今日の散歩は楽しいのと嫌なのがあって、
クロの中では、どっちが印象に残っているのかな・・・。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

チェストツリー

おはようございます
嬉しそうに走るクロちゃん、耳をたおしてお愛想するクロちゃん・・感情豊かで癒されますね(^^)v
どっちも~!って声が聞こえます(^^)v
by チェストツリー (2015-10-29 06:03) 

komako

チェストツリーさん
良いも悪いもクロはすぐ態度に出てしまうんです。
わかりやすい性格です(^_^;)

by komako (2015-10-30 18:16) 

ちゃめこ

嬉しくって河川敷きを走るクロちゃんは、まるで弾丸の様です!
チップ=「身体をあずけるって疲れるんだよね~」
「クロちゃん、お疲れ様~」

by ちゃめこ (2015-10-31 20:44) 

komako

ちゃめこさん
「そうそう、お手入れされるのって
  疲れちゃうのよ〜。
 チップくんのコメントのおかげで
 komakoもよくわかったみたい。
 ありがとうデス」by クロ
by komako (2015-11-04 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。