SSブログ

所沢航空記念公園でお散歩 [犬連れ・埼玉県]

11月って、こんなに晴れが少ない月だったでしょうか…。
今日の貴重な晴れを逃すなとばかりに
所沢航空記念公園に行って来ました。

DSC01341.jpg

クロは青空と広い芝生にシッポふりふりご機嫌♪

DSC01343.jpg

ここは日本で初めて飛行場が出来た場所なのだとか…。

DSC01345.jpg

記念写真を撮ろうとしたら、
全然、カメラの方を向いてくれない。

DSC01346.jpg

やっとこっちを向いた!

DSC01349.jpg

なんて、コワイ顔しているの(>_<)

え?
クロ「写真なんかつまんない」

って、ことらしく広い芝生を
タッタカ、駆けまわってました。

DSC01350.jpg

紅葉した木が綺麗だったのでパチリ!

DSC01351.jpg

DSC01352.jpg

落ち葉の上を散歩。

DSC01354.jpg

DSC01358.jpg

DSC01363.jpg

DSC01364.jpg

DSC01365.jpg

園内をぐるりして落ち着いたクロは
やっと記念写真を撮らせてくれました(^.^)

DSC01366.jpg

目線をちょうだいな。

DSC01368.jpg


また明日は曇り。
そして三連休は一日目の土曜だけが晴れで
その後は曇りの予報。
なんか、すっきりしない天気が続いているけど
もう晴れ狙いは諦めて
曇りでも雨さえ降らなければいいやって感じで
出掛けようかと思う今日この頃です。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ナビパ

ホントに11月てこんなに晴れ間が少なかったっけ?って思っちゃいますよね。特にお休みの週末に雨って感じで。。。^^;
所沢航空記念公園も秋まっさかりで色づきが綺麗で落ち葉の上をカサカサさせながらお散歩 クロちゃん楽しそうですね。^^
by ナビパ (2015-11-19 20:52) 

komako

ナビパさん
広い芝生で走ったり、
落ち葉の上ををザクザク歩いたりして
とっても楽しそうでした。
喜ぶ姿を見るともっといろんな所に
連れて行きたくなります\(^o^)/
by komako (2015-11-22 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。