SSブログ

クリスマスイブですが… [クロ日記]

クリスマスカードブログ用.jpg

今日はクリスマスイブ。
でもまったく関係ないクロと私です。

朝散歩でテケテケと駅に行ったクロ。
昨日は天気がいまいちで散歩らしい散歩をしてなかったので、
今日は電車に乗って出掛けたかったみたい。

そんなクロの気持ちに応えられず
改札への階段をアンヨする直前で帰ってきました。


家に帰って、アンヨを拭こうとしたら、
バックから出てきません!
(共用部分はバックinがウチのマンションのルール)

DSC02116.jpg

おやつ、おもちゃでつっても駄目です。

無理に出そうとすると
ガルルル・・・!と断固拒否。

電車に乗ってお出掛け散歩できなくてかなりご立腹の様子。
DSC02117.jpg

まったくもう(-_-メ)

こういう場合は放置。

しばらくしたら寂しくなって出てきて抱っこ〜ってなってました(^.^)


さてさて、12/20の事です。
ビックサイトで行われた東京インターナショナルドッグショーに行ってきました。

ドックショーだけでなくグッズやおやつも販売されていて、
すご〜く混んでました。

DSC02104.jpg

私はドッグショーを見るのは初めて。
みんなお利口さんで審査を受けてました。

DSC02096.jpg

DSC02097.jpg

会場内は人もいっぱいですが犬もいっぱい!

DSC02099.jpg

このコはショーに出たのかな?

DSC02102.jpg

普段、目にしない大型犬を見られたりして
「すごい、すごい」と楽しんでたら、
一緒に来て抱っこしていたクロが
ワン!ワン!

こんな所嫌だ!ワン!ワン!

つまんない!ワン!ワン!

って、怒ってしまって、ありゃりゃ(^_^;)

これは、いかんって事で、
確か、友達ワンコが来てたはずなので
探してみたら、いた!いた!

アンディくん、みっけ!

DSC02106.jpg

レイちゃん、みっけ!

DSC02109.jpg

そして、初めましてのみぃなちゃん(右)。

DSC02107.jpg
レイちゃんと同じノーリッチテリアの女の子。
かわいい〜♪

クロは知っているワンコに会い、
レイちゃんママに甘えてご機嫌さんになり、
もうワンワンしなくなり
この後は一緒におやつやグッズを見て回りました(^.^)

前にレイちゃんとアンディくんと一緒にドッグランに行った時も
わりかし他のワンコがいても大丈夫だったから、
やはり仲間がいるとクロは安心なのかな…。

なぜ、会場内のクロの写真が無いか?
それはクロを抱っこしたままで
撮れなかったからです(^_^;)

外にいたセントバーナード達。
DSC02110.jpg
立派ですね〜。

会場でレイちゃん、アンディくん達とお別れした後、
お台場、潮風公園でお散歩♪

DSC02111.jpg
静かな所に来て、
のんびりお散歩して帰りました。
DSC02112.jpg

気がつけば2日続けてお台場に来たクロでした(^ヘ^)v
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ナビパ

メリークリスマスd(^_^o)
うちも大したことはやりませんが愛犬も含め家族でケーキを食べておしまいです。
ドッグショーでたくさんのワンちゃんたちと会うのも楽しそうです。^^
by ナビパ (2015-12-25 06:38) 

お名前(必須)

おはようございます[るんるん]
クロチャンの意思はすごいな(*^^*)
お出掛け大好きっ仔ですね[exclamation]
by お名前(必須) (2015-12-25 06:47) 

ミィナファミリー

レイちゃんアンディママさんから、教えて頂いて
初コメントです。
先日は、ありがとうございました。
ミィナも紹介して頂き、楽しかったですね~
また、ご一緒しましょう

バックの中のクロちゃんは、大人しくって良いこでしたね^^
お散歩バックが大好きで、出たがらなかった気持ちわかりますよ~~
ミィナは、クロちゃんとは逆で、バックから身を乗り出し、飛び出るので、落っこちないかヒヤヒヤものですぅ~


by ミィナファミリー (2015-12-25 13:23) 

komako

ナビパさん
いろんなワンちゃんが見られて楽しいです!!
でもクロが怒っちゃったので、
ドッグショーはちょっとしか見られなくて残念でした。

by komako (2015-12-25 16:13) 

komako

チェストツリーさん
クロはけっこう頑固です。
歳をとるともっと頑固になるらしいので、
末恐ろしい(-_-;)
お出掛けは好きですが
嫌な所に行くとワンワン、怒りますよ。
一番嫌な所は病院です。
そりゃ、大変なんですよ〜!!
by komako (2015-12-25 16:18) 

komako

ミィナファミリーさん
コメントありがとうございます。
あの日は突然、合流してしまってすみません。
一緒に見て回れて助かりました。

ミィナちゃん、可愛いですね。
明るい表情がたまりません\(^_^)/
またご一緒できるのを楽しみにしてま〜す!
by komako (2015-12-25 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。