SSブログ

お台場レインボー花火2015 [犬連れ・お台場]

12/19土曜の夜の事です。

DSC01944.jpg

早夕飯を食べてお台場にやってきました♪

DSC01950.jpg

クリスマスのイルミネーションが綺麗に見えるここは
レインボーブリッジのたもとの台場公園です。

DSC01951.jpg

19時から花火が上がると言うので、
見に来たのですが、
果たしてここからの眺めはどんなもんでしょうか…。

19時、デックスお台場の方から音楽が聞こえ、
ドーン!!

DSC01952.jpg

花火があがりました!

わぁ〜!

よく見えて綺麗!!

DSC01967.jpg

DSC01969.jpg

冬の花火もいいね〜。
でも寒い!!

DSC01990.jpg

クロは抱っこで花火見物♪

DSC01996.jpg

クロを抱っこしてるとあったかい〜♪

DSC02000.jpg

花火は15分もしないで終了。

このまま帰るか、少し散歩するかどうしようか…。
決めかねていたので、
クロが駐車場かデックスお台場の方のどちらに足が向くかにしたところ…。

クロのアンヨはデックスお台場、 DOG DEPT CAFEに向かったのでした(^.^)

DSC02037.jpg

何か食べられると思ってそわそわ・・・。

DSC02010.jpg

今日は持ってきたおやつだよ。

クロ「それ、好き!! 早くちょうだい〜!!」
DSC02014.jpg

夫があげるのをじらしたから
クロはバタバタ大暴れ!!
DSC02015.jpg

「いい加減にクロにあげて!」と夫から取り上げて、
クロにあげたら凄い勢いで食べてました(^_^;)
DSC02019.jpg

私達は冷えた体に優しいホットチョコレート。
DSC02022.jpg

クロはおやつを食べたら、落ち着いて店内観察。
DSC02029.jpg

DSC02025.jpg

この時の来店ワンコは大きなラブラドールとチワワとミニチュアダックス、トイプー。

大きなラブラドールは大人しくて良いコだったのに
ちょっとしっぽがテーブルにあたって
ガタガタっと大きな音がしたら、
店内の小型犬達がワンワン!
クロもつられてワンワン!
大きなラブラドールにみんなして、ワンワンして、
まったくもう〜(;´_`;)
大きなラブラドールはまったく気にせずで
小型犬に吠えられ慣れているみたいでした。
ちょっと気の毒な感じ。

駐車場まで砂浜を歩いて行く事に…。

DSC02040.jpg

夜の砂浜散歩が楽しくなっちゃったクロ。

DSC02041.jpg

まだ帰らない〜!が始まっちゃった。

DSC02044.jpg

何度か帰るのを抵抗したけど
駄目だとわかり、
しぶしぶ歩くクロでした。
DSC02047.jpg

東京タワーがクリスマスバージョン?になっていたので、
ちょっと近くまで行って見てみました。

DSC02054.jpg

う〜ん(-_-;)
東京タワーは赤い方がいいなぁ〜。

************************************************************
お台場レインボー花火はあと1回、
12/26(土)19時〜です。
クリスマスのイルミネーションと花火、なかなか素敵で〜す♪
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ナビパ

冬の花火散歩 やはり寒かったですか でも空気が澄んで夏の花火が綺麗に見えたかも。。。音も響きそうです。クロちゃんは花火の音大丈夫なんですね。うちはビビはどこ吹く風なのですがナミがブルブル震えて怖いようです。
首都圏は光が溢れていて綺麗ですね。
by ナビパ (2015-12-24 06:41) 

komako

ナビパさん
じっとしてると寒かったです(>_<)
クロはびびりですが、
花火の音とかは平気なので
こうして一緒に見物してます(^.^)
確かに都心部は夜でも明るいですね。
特に今時期はイルミネーションで
あっちもこっちもキラキラ綺麗です\(^o^)/
by komako (2015-12-24 11:30) 

チェストツリー

素敵なお出掛け、冬の花火も綺麗ですね[るんるん]
お台場ですって?
お台場のどの辺なのか?場所がよく分からない・・
おやつでペロッって可愛い仔(*^^*)
by チェストツリー (2015-12-24 14:06) 

komako

チェストツリーさん
お台場のレインボーブリッジの間近の公園です。
砲台跡がある所です(^.^)
ペロはかわいいですが
その後が凄すぎてお恥ずかしい(^_^;)
by komako (2015-12-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。