SSブログ

出来たぁ〜♪ [犬服]

夜なべをして、編み上げました〜v(⌒o⌒)v

DSC02067.jpg

さっそく着せて朝散歩に!!

DSC02068.jpg

外で見ると色の発色が綺麗〜!!

ありゃ、座り込んじゃった!
DSC02071.jpg

それならパチリ、パチリ[カメラ]

こっち向いて見返り美人風にお願い〜!

DSC02072.jpg

キマッタ!! いいんじゃない〜(⌒∀⌒*)

ご褒美をあげたら、
また座り込んじゃった。

DSC02076.jpg

歩こうと促しても動かない。

えっ!

DSC02079.jpg

「もっと撮れ」って!?

はいはい。

DSC02082.jpg

撮れたから、ご褒美を一粒あげたら
まだ座ったままのクロ。

もっと撮ってほしそう。。。。

DSC02083.jpg

クロは写真好きね。
・・・って、違います!!!
実はこれ、
写真を撮らせてご褒美をもらうおねだり作戦でした。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

チェストツリー

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]
可愛いですねぇ~[右斜め上]
頑張りましたね!
よく似合いますョ[るんるん]
おやつが欲しくてもうちの二人は、張り合いますよ[犬][犬]
できた姫です[exclamation]
by チェストツリー (2015-12-20 20:56) 

komako

チェストツリーさん
ありがとうございます。
クリスマスっぽい柄なので
頑張って編み上げました(^.^)
クロは張り合う相手がいないから、
オヤツをもらおうと
飼い主をあやつる事ばかり考えてますよ(^_^;)
by komako (2015-12-21 09:16) 

ピュアリン

クロちゃんは赤がよく似合う!!
それにしてもkomakoさんのイメージは山に登ったり
走ったりするから運動系の人のイメージなんだけど
こんなに素早くセーター編んだり お洋服作ったり
たった一言「スゴイ!!!」って思います
クロちゃん バッチリカメラ目線で可愛く撮れてますね~
by ピュアリン (2015-12-23 13:30) 

komako

ピュアリンさん
基本、私は運動系じゃないんですよ。
どっちかと言うと鈍い方です(^_^;)
かと言ってインドアでもないし、
洋服や編み物も適当、雑な物ですし、
いったい何なんでしょうかね〜(^.^)

クロのカメラ目線はオヤツくれ〜です(^^;;
by komako (2015-12-24 00:26) 

ナビパ

夜なべの甲斐がありましたね。
クロちゃんに良く似合います。
クリスマスに間に合って良かったですね。d(^_^
このおねだり作戦には勝てませんね。^^;
決まったね。クロちゃん^^
by ナビパ (2015-12-24 06:37) 

komako

ナビパさん
似合ってますか(^.^)
ありがとうございます。
めげずに編み上げたかいがありまそた。
このおねだり作戦は許せますが
オヤツくれたら歩くには閉口してます(^_^;)

by komako (2015-12-24 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。