SSブログ

小田原フラワーガーデンの梅 [犬連れ・その他の神奈川県]

2月11日、SHONAN T-SITEをあとにして
小田原フラワーガーデンにやってきました。

梅まつりの幟がひらひら・・・。
DSC02701.jpg
小田原フラワーガーデンの渓流の梅林で梅まつりが開催中でした。

どれどれ、入ってみよう♪

梅、咲いているかなぁ〜。

梅.jpg


満開とまでいかないけど
そこそこ咲いてました(^.^)
DSC02728.jpg

園内をテケテケ・・・。
DSC02740.jpg

ベンチ下をチェック中!
DSC02742.jpg
何も落ちてないってば!!

クンスカ! クンスカ!
DSC02744.jpg

クロは花より団子!
オヤツちょうだいです。
DSC02756.jpg

渓流の梅林らしい所で記念写真!

DSC02780.jpg

DSC02800.jpg

梅林は写真撮りながらでも40分程度で見てまわれて
思ったより狭かったですが、
いろんな梅が咲いて綺麗でした♪
DSC02802.jpg

せっかく小田原まで来たのに
これで帰るのはもったいないので
一夜城跡に行ってみる事にしました。

つづく
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

チェストツリー

おはようございます(^^♪
小田原フラワーガーデンですかぁ~。
平地で老若男女+犬が楽しめるいい所ですね~♪
花より団子、クロちゃんの気持ち分かります~。
みたらし団子食べたぁ~い(^^)v
by チェストツリー (2016-02-16 06:08) 

ナビパ

小田原フラワーガーデンはワン同伴できるのが嬉しいですね。行ったことはありませんが程よいサイズの梅園でワン散歩撮影できるのが良いなって思いました。
クロちゃんも花より団子ですね。ウチのもですよ。^^
by ナビパ (2016-02-16 12:05) 

komako

チェストツリーさん
老若男女+犬、たくさん来てました(^.^)
入園料&駐車場も無料だし、
サクッと楽しむにはいい場所でした。
コメント読んだらみたらし団子が食べたくなりましたぁ〜!
ごまもずんだも食べたいわぁ〜!
by komako (2016-02-16 22:35) 

komako

ナビパさん
犬連れ、多かったですよ。
いろんな梅があるし、小川の流れもあるし
撮影散歩、楽しめると思いますが、
わりと狭めな園内なので、
期待しないで行った方がいいと思います(^.^)




by komako (2016-02-16 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。