SSブログ

総合レクレーション公園のバラ [犬連れ・その他の東京都]

今日は総合レクレーション公園(江戸川区南葛西)のバラを見てきました♪

DSC05049.jpg

バラがメインのフラワーガーデン。

DSC05050.jpg

色とりどりのバラが咲き多くの人が見に来てました。

バラのアーチの下で(^.^)
DSC05052.jpg

ふふ〜ん♪

DSC05054.jpg

清楚な白バラ♪
DSC05057.jpg

DSC05058.jpg

DSC05063.jpg
この色も綺麗♪
DSC05069.jpg

見返り美人風に。
DSC05076.jpg

広場をタッタカター!!
DSC05080.jpg

おっと!!!

DSC05081.jpg

禁断のゴロスリ(>_<)

汚れるし、臭くなるのですぐにやめさせました。

テケテケ・・・、端っこのなぎさ公園へいってみよう。
DSC05082.jpg

DSC05089.jpg

あれ!? 変なのがリードを持ってるよ!

DSC05090.jpg


シャカシャカ、登っていくクロ。
DSC05092.jpg

DSC05094.jpg

この丘は江戸川富士。

DSC05095.jpg

こんな小さな富士山ならクロ、楽勝で登頂。

ブラシの木の花が咲く頃になったんですね〜。
DSC05096.jpg


なぎさ公園のシャーレーポピー。
DSC05097.jpg

綺麗だから撮っていこう。

DSC05098.jpg

気になるものがあるようでカメラ目線くれず(-_-;)

では、行ってみよう!

DSC05100.jpg

登った所は展望の丘で、川の向こうは浦安。

DSC05101.jpg

展望の丘のベンチで一休み。

DSC05102.jpg
オヤツをねだるクロ。
相変わらずチワワにしては小さな目。

シロツメグサとバラとクロ。
DSC05107.jpg
目線はずしているけど、それがまた可愛い〜!
↑単なる親バカ(^^ゞ


フラワーガーデンにもどってきました。
DSC05112.jpg

ピンクのバラとクロ♪

DSC05113.jpg

今日は写真撮影のたびにおやつをもらえてご機嫌(^.^)

DSC05117.jpg

DSC05118.jpg

DSC05119.jpg

おしまいは奥歯まで見える笑顔で。

DSC05124.jpg

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

チェストツリー

おはようございます(^o^)/~~
バラのきれいな季節ですね~♪
クロちゃんは、
by チェストツリー (2016-05-15 06:58) 

ナビパ

この公園のバラが綺麗ですね〜薔薇園はワンNGのところが多いので貴重な公園ですよ。^^b
えっ!クロちゃんの目小さいですか?
空が眩しくて目が開けられなかったとか。。。???
可愛い目元だと思いますよ。それにブラタンの麻呂顔が大好きです。^
最高の笑顔ですよ。^^
by ナビパ (2016-05-15 20:16) 

komako

チェストツリーさん
そうなんです!
いつの間にかバラの季節になってました(*^o^*)
by komako (2016-05-16 11:42) 

komako

ナビパさん
クロはチワワにしては目が小さいです。
でもそれがクロのチャームポイント(^_-)-☆
もちろん、麻呂眉も!

by komako (2016-05-16 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。