SSブログ

昨夜も・・・ [犬服]

夜なべして、トレーナーを作りました(^^)

DSC07885.jpg

初めて作ったラグラン袖。
着せるのも初めて。

DSC07886.jpg

似合うかな・・・。

DSC07892.jpg

あれ?(・∩・)

DSC07894.jpg

ぴったりしすぎたみたい(^^ゞ

まぁ、これはこれで良い事にしよう〜( ̄ー ̄)


撮影のご褒美に目がランラン♪のクロ。

DSC07897.jpg

今日のご褒美はサツマイモ。
大好きだから、シッポふりふり〜♪

DSC07895.jpg
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

チェストツリー

komakoさん、素敵です!
ラグラン袖のトレーナーだなんてすばらしい(^^)/
クロちゃん似合ってます(^_-)-☆
夜なべ仕事ご苦労様です♪
by チェストツリー (2016-10-19 05:27) 

ナビパ

ピッタシサイズに見えますが。。。
ピッタシ過ぎてそう思えるだけかも?
だってクロちゃんをあまり拘束してるようには見えませんよ。^^b
by ナビパ (2016-10-19 11:46) 

komako

チェストツリーさん
前からラグラン袖のを作ってみたくて、
やっとできました(^^)
普通のよりこのラグランの方が
クロには合う感じです。
今度は色違いを作ってみたいです♪
by komako (2016-10-19 14:05) 

komako

ナビパさん
確かにピッタリサイズです。
太ったらアウト!
着られません(;´_`;)
ますます体重管理に気をつけねばです。
食欲の秋なのに〜!


by komako (2016-10-19 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。