SSブログ

予防注射のせい?

一昨日、インフルエンザの予防注射を打ちました。

打った後は虫に刺されたように500円玉くらいに赤くなるのですが、
今回は、その2、3倍も赤くなって、痒い(>_<)

昨夜は痒くて何度も目を覚ましてしまいました。

さらに
今朝はお腹の調子が悪くなり、トイレと仲良くなってしまった(;´_`;)

身体が冷えて、冷えてツライ一日でした(;´_`;)

でもちゃんと、クロの散歩は朝夕行ってきました。

DSC07998.jpg

あれ、まぁ〜( ̄□ ̄#)

ウン○したら、すぐ帰りたがったのはクロじゃない!

DSC07999.jpg


明日は秋晴れの予報。

体調が良くなって、お出掛け散歩できたらいいな♪
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

チェストツリー

お早うございます(#^^#)
インフルエンザの注射の季節ですね。
この年になり、こんな病気をして、、それでもなお、あまり習慣がないので忘れていました(^▽^;)
その痒み、そのお腹の痛み・・もう治りましたか?
多分、その注射のせいですよ。
クロちゃんも何だか心配そうな顔してます(^'^)
お大事になさってくださいね。
by チェストツリー (2016-10-27 05:03) 

ナビパ

もうインフルエンザの季節なんですね。
まだ夏日があったりで季節が混在してるので体調維持が大変です。
お大事にです。
あれ?クロちゃんはいじけてる?怒ってる???
今日の秋晴れ散歩で機嫌をなおしてね。^^b
by ナビパ (2016-10-27 09:07) 

komako

チェストツリーさん
おかげさまで良くなりました(^^)
インフルエンザの予防注射、受けたくないけど
かかるのも嫌なので打ってきました。
昔は注射されてもなんともなかったんだけど
歳ですかね(;´_`;)
by komako (2016-10-27 22:20) 

komako

ナビパさん
クロは何を思っているんでしょうね…?
わかったらどんなに良いか…。

こう暑かったり寒かったりで
調子狂います(;´_`;)

まだインフルエンザなんて早い気がしますが、
もうかかっている人がいるようです。
気をつけてくださいね。
by komako (2016-10-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。