SSブログ

ねぶくろ [クロ日記]

昨日、楽天でポチって、今日、届きました!

DSC08463.jpg

それにしても
なんて、大きな箱なんでしょっ!

こんな大きなものだったかな(;´_`;)

開けてみると・・・。

DSC08464.jpg

これ、箱がデカすぎでしょっ!


品物は「ねぶくろ」です。
他メーカーでは「犬たんぽ」なんて言ってますね(^.^)

DSC08465.jpg
インナークッションをセットしたら、
すぐに入ったクロです。

どんなモノなのか、わかるように撮ろうとして、
袋に触ったら・・・!

ガウガウ!

DSC08469.jpg

ひゃー恐い!!

DSC08470.jpg

そうだよ、クロのモノだから、
取り上げないってば!

ちょっと手をのばすだけで、ガウガウ!

玄関においておけないし・・・、

ずるずる・・・、
そ〜っと引っ張って・・・、

DSC08471.jpg

リビングに移動成功!


DSC08472.jpg

すごい恐い顔だこと!

もう、触りませんよ!


DSC08474.jpg

こんなに気に入ってくれて、良かったわぁ〜\(^_^)/

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ナビパ

登山用の寝袋かなって思ったらクロちゃん用の寝袋だったんですね。
これ私のものよ!ってクロちゃんが
気に入ってくれて良かったです。^^;
急に寒くなったのでこれいいですよ。^^b
by ナビパ (2016-11-25 21:12) 

チェストツリー

お早うございます(^^)/
知らなかった、猫用と思ってスルーしていたけれど犬用の寝袋があったのですね~。
すっかりクロちゃんのお気に入りとなり贈呈式も行われぬまま、あたちの物!!となりましたね。
でもクロちゃん、かわいいです(^^♪
by チェストツリー (2016-11-26 05:03) 

まちゃ

あまりに可愛いので、うちも!と思い検索したら、ちょっとお財布に厳しいお値段だったので諦めました(^-^;
クロちゃんぐらい気に入ってくれるとわかってたら買ってあけるんだけど、気に入ってくれなかったら…
そんなグッズが我が家にはたくさん転がってます(笑)
by まちゃ (2016-11-27 13:10) 

komako

ナビパさん
とっても気に入ってくれて、
買った甲斐がありました。
ボアのモコモコ感がたまらないようです♪
by komako (2016-11-27 23:07) 

komako

チェストツリーさん
そういえば、猫用のもありますね。
犬と猫、どう違うのかしら・・・?
ねぶくろに触る気配を感じると
びくり箱のようにクロが飛び出してきて、
笑っちゃいます(^.^)
by komako (2016-11-27 23:10) 

komako

まちゃさん
わかります、わかります。
せっかく買ってあげても気に入らなくて使わなくて、
お蔵入りになっているものが
我が家にもありますよ。
夏の冷却シートがその一つかな…。

去年、ペッパラの犬たんぽを見て
ほしかったのですが
お高くて買えませんでした(T_T)
このRADICAのねぶくろは、それよりちょっとお安いので
思い切ってポチりました。
もう半月したらRADICAはセールになるかもデス…。
by komako (2016-11-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。