SSブログ

ついつい可愛くて・・・ [クロ日記]

お昼前、
お手々を合わせて寝ているのが可愛かったから、パチリ!

DSC08595.jpg


あっ! 目が開いちゃった!

ジロ!

DSC08596.jpg

カメラ、うざかったね。ごめん、ごめん!


眠気に押されてzzz
DSC08597.jpg


pm8:00頃

DSC08599.jpg

ねぶくろの上でまったり〜!

これまた、かわいい〜!

pm9:30頃

DSC08600.jpg

ねぶくろにもぐって
寝ていると思ったら・・・、

目がぱっちり!

DSC08601.jpg

様子をうかがってました。

こんな風にねぶくろごと膝にのせたいのだけど・・・
(写真、RADICAさんからお借りしました。)

nebukuro-1.jpg

ねぶくろを触ると怒るから出来ません(>_<)

残念(T_T)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

チェストツリー

おはようございます(^^)/
クロちゃん潜ったり、かぶったり、上でまったりとよく使い分けていて感心します。
表情も豊かでかわいいですね~。
ガウガウと自分の物と自己主張もなかなか可愛いですね。
体脂肪対策の方は如何ですか?
by チェストツリー (2016-11-30 05:22) 

ナビパ

クロちゃんは寝袋が大のお気に入りですね。
まだ触らせてもらえないんですか?
膝で寝かせてみたいですね。^^
by ナビパ (2016-11-30 10:37) 

komako

チェストツリーさん
体脂肪対策はクロと同じ、
まずはオヤツを減らすです(^.^)
あとは体脂肪計タニタのレシピを参考にした献立でしょうか…。
そして有酸素運動。
方法はわかっていても
続けていく自信が・・・!

by komako (2016-11-30 15:26) 

komako

ナビパさん
触るとガウウっと飛び出してきます。
まるでびっくり箱のようで
思わず笑っちゃいます(≧∀≦*)
by komako (2016-11-30 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。