SSブログ

ウサギにしました(^.^) [犬服]


1/7のお出掛け記事の前に
チワワ3兄姉のセーターの事を先に。。。

やっとジェイちゃんのが編み上がりました。
DSC09662.jpg


リス、トナカイに続き3枚目はウサギにしました。

DSC09665.jpg


トナカイのノアちゃんとウサギのジェイちゃん。
ハートがお揃いです。


3兄姉、そろうとこなん感じ。

DSC09672.jpg

いいじゃん! かわいい!

このかわいさを見たくて編んだのよね〜♪

クロもトナカイ柄で混じってみました(^.^)

DSC09670.jpg

糸の太さが違うから、ちょっと違和感が。。。(^_^;)

DSC09669.jpg

クロはトナカイ、リスを持っているから、
そのうちウサギを編んであげましょう〜。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

チェストツリー

komakoさん、完成おめでとう(^^♪
凄いやりましたね!
みんな揃って着ているとなおさら凄い(^^)/
頑張りましたね(*^-^*)
by チェストツリー (2017-01-11 05:22) 

komako

チェストツリーさん
ありがとうございます。
きっとかわいいだろうと編みました。
そう思って編んでいる時間はとっても楽しかったぁ(^ ^)
いい時間が過ごせました。
by komako (2017-01-11 14:37) 

ナビパ

完成してホッとですね。
チワワカルテットで良く似合います。^^b
by ナビパ (2017-01-11 16:55) 

komako

ナビパさん
なんとか出来上がりました(^.^)
このカルテット、なかなかまとまりませんわぁ。
一列にお座りした写真を撮るのは難しい!
by komako (2017-01-11 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。