SSブログ

夜食 [クロ日記]

実はですね・・・、

年末、クロは朝5時頃に1日おきに3回ほど吐きました。
吐いてもケロッとして、
いつもどおり朝6時30頃にはご飯をガツガツ食べ、
いつも通り散歩してウン○は正常、元気でした。

でも、ちょっと心配で正月休みになる前に
病院に行きました。

結果、特に異常はなく、
もしかしたら夕食5時から朝食までにお腹が空きすぎて吐いているのでは?となり、
夜に少し食べさせてみて様子を見ましょうになりました。

で、
夕食分から約5グラムぐらいを夜の分にまわして、
22時過ぎぐらいに少し食べさせる事にしました。

そうしたら
早朝に吐かなくなりました(^.^)v

DSC09680.jpg

増えたって回数がだね。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

チェストツリー

お早うございます(^^)/
何かまた重大な病気が発覚したか?と思いながら、、ドキドキして読み進みました。
でも、大丈夫のようでよかったです(;^ω^)
マヤも少しそんな傾向がありますが、本当に心配ですよね。
ご飯(回数)が増えて喜んでくれるなんていい仔です(*^。^*)
でもお大事にね!
by チェストツリー (2017-01-19 05:31) 

komako

チェストツリーさん
心配してくれてありがとうございます。
今のところこれで大丈夫!
吐く事もなく食欲旺盛で元気です(^.^)
by komako (2017-01-19 19:47) 

ナビパ

お腹が空きすぎてってうちもあります。夜寝てて気づかないことありますが吐いたあとがるんですよね。でもナミ&ビビどちらかわからないんです。
クロちゃん解決策が見つかって良かったです。^^b
by ナビパ (2017-01-19 21:06) 

komako

ナビパさん
お腹が空いて吐くコは少なくないのでしょうか…。
吐くのが頻繁だと食道炎になったり…と獣医さんに言われました。
どちらかわからないのは心配ですね(;´_`;)

by komako (2017-01-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。