SSブログ

モモちゃんのセーターと今日のお散歩 [クロ日記]

じゃーん! モモちゃんのセーター完成!

DSC09748.jpg

あの後、丈を短くしたはずなのに
やっぱ長い(^_^;)

なんでかなぁ???

DSC09739.jpg

ハイネックにして、長かったら折り返せばいいようにしたら、
そのままでOKって、モモちゃん首が長いのねぇ(^.^)


DSC09745.jpg

みんな、オヤツに釘付け!

かわいい〜\(^_^)/

今日は母の入浴デー。
母を家に連れてきてお風呂に入れる日です。
どうして、そう言う事になったのか説明すると
愚痴になるからはしょります。

母をお風呂に入れ、おやつを食べさせた後、
家までクルマで送ります。
その時、クロは留守番なのですが、
今日は絶対に留守番は嫌だと、離れなかったので、
一緒に連れて行って、
母を送った後、そのまま葛西臨海公園に行ってみました。

DSC09750.jpg

園内には満開の梅がちらほら。

DSC09752.jpg

まだ咲いてない木の方が多かったから、
これは早咲きなのかな・・・。

いつものように渚に来ました。

DSC09763.jpg

テケテケ・・・。
DSC09761.jpg

DSC09762.jpg

クロ、ご機嫌さんです。

DSC09758.jpg

砂浜散歩して、帰宅したら、
満足したようで、寝袋に入ってまったりのクロ。

買い物に出ようとしても知らんぷりだったので
後ろ髪ひかれずに買い出しに行ってこれました(^ヘ^)v
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

チェストツリー

komakoさん、お早うございます。
出来上がりましたね~!
みんな揃っての写真感動よ~私(^^)/
首の長いのもステキね。
丈も少し長めの方が、温かいから厳寒の時期に欲しい1枚ですヨ。
多分komakoさんは、ふっくら編むタイプで編み込みの時には特にゆるんでしまうのでしょうね~(*^-^*)
でもすごい尊敬します!
by チェストツリー (2017-01-31 05:45) 

komako

チェストツリーさん
オヤツでなくカメラを見て
みんな揃って撮りたいですが
難しくて・・・・(;´_`;)

確かに編み込みはメリヤスだけのより緩くなりがち。
次は気をつけてみま〜す\(^_^)/
by komako (2017-02-01 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

できたけど・・・クロのこだわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。