SSブログ

クロのこだわり [クロ日記]

pm8:30
ウン○から帰ってきたところです。

DSC09768.jpg

オシッコは家のトイレトレーでするのに
ウン○だけは外のクロ。

DSC09771.jpg

たいがい、朝と夕の散歩で各1回すればOKなんだけど
今日は夕方にちゃんとしたのに
夕飯を食べてひと眠りしたら、
おもちゃを持ってきて、遊んで、かまってがしつこくて、
そのうちマットをかみだして、
「いけない」と言われてもカミカミ。
こういう時はウン○したい時。

で、外に出たのです。
昨日と違って寒かったぁ(;´_`;)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

チェストツリー

お早うございます(^^♪
クロちゃんはフードをかぶっていい仔ですね・・(^_-)-☆
ウンPにはこだわり、、外派ですね。
雨降りなどこんな時は、シートでしてくれると助かるけれど、、ちゃんとサインを送っているのだからいい仔!
それにしても昨日は寒かったわね!
by チェストツリー (2017-02-01 05:36) 

ナビパ

クロちゃんバッグの中でまるでミノムシ状態 可愛い〜^^b
理由はわからないけどこだわりってありますね。
習慣ってことですかね。?
by ナビパ (2017-02-01 12:55) 

komako

チェストツリーさん
家でしてくれたら…と思うのですが、
うまくいきません。
クロのサインがわかって、
外に連れていってしまうせいもあるのでしょうね(;´_`;)
by komako (2017-02-02 22:54) 

komako

ナビパさん
確かにバックに入ってフードを
かぶるとミノムシみたい(^.^)
それにしても時として
習慣ってやっかいです(;´_`;)
by komako (2017-02-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。