SSブログ

ピンクの編み込みセーター [犬服]

アッコちゃんのセーターが出来上がりました(^.^)

DSC09866.jpg

シバイヌさんをもメロメロにしてしまう女の子だけあって、
とってもピンクが似合うわぁ\(^_^)/

DSC09872.jpg


ポポちゃんがアコちゃんに何か言ってます。

DSC09869.jpg

そうなんです・・・、
一昨日から具合が悪いアコちゃんなんです。

DSC09873.jpg
早く、良くなりますように!

さてさて、我が家のクロは・・・、

DSC09874.jpg

DSC09876.jpg

みんなとオヤツに夢中!!

ママさん、いつもオヤツをありがとうございます。

それにしても編んだセーターを着たコ達を
こうして見ると嬉しいわぁ〜!

DSC09875.jpg

他にも編んであげたいコがいっぱいいるけど、
今季はここまでかな・・・。

だって、もう春の足音がきこえてきたものね・・・。
セーターいらずの日、近し。

・・・って、今日は寒いけど・・・。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

チェストツリー

こんばんは!
みんなで集まるワンちゃんのお写真ステキですね~!
クロちゃん始めみんな可愛く撮れていますね。
セーターも本格的になって羨ましいです(^O^)
春の気配が見られる今日この頃ですが、、朝は寒かったです^^;
by チェストツリー (2017-02-08 17:40) 

komako

チェストツリーさん
みんな、クロより年上でかわいいコ達ばかりです。
いつもママさん達からおやつをもらって、
かわいがってもらっているクロです。
みんなに何かしてあげたくて、
セーターをと思い実現できました(^.^)

明日も寒くなる予報ですね。
本格的な春にはまだ遠そう、
風邪など、気をつけてくださいね。
by komako (2017-02-08 22:00) 

ナビパ

うちのにも欲しい。。。ぽつり^^;
おやつタイム風景いいですね。^^b
by ナビパ (2017-02-09 08:31) 

komako

ナビパさん
そんな風に言ってくれて、ありがとうございます。
おやつタイムはみんな、しっぽフリフリで
ホント、幸せそうです(^^)
見ている私もほっこり♪

by komako (2017-02-09 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。