SSブログ

今朝の散歩 [クロ日記]

DSC01148.jpg

木場公園を通り抜け、
木場親水公園にテケテケ・・・。

DSC01150.jpg

赤い花は梅?花桃?
DSC01155.jpg
綺麗なので写真をパチリ!

さらにテケテケ・・・。

富岡八幡宮に来ました。

DSC01159.jpg

DSC01157.jpg

八重桜が満開\(^_^)/

DSC01158.jpg


あれれ、参道は工事中じゃありませんか!
DSC01160.jpg

今日は骨董市でした。

DSC01161.jpg
骨董市って言っても
骨董品はあまりな無くて、
フリーマーケットみたいでした。

ここまで来たら、お約束のカフェへでおやつタイム。

DSC01163.jpg

DSC01162.jpg
クロは持参のオヤツをポリポリ。
私はカフェオレで一息。

この後、クロはバックから出る気無し!

眠くて、こんな顔に・・・・(^^)

DSC01166.jpg

いっぱい歩いてお疲れちゃんでした。
家までこのままでした(^^)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

チェストツリー

お早うございました(^O^)
可愛い仔ですね~!お休みだなんてね!
かなり歩いたのですか?
いいお天気でしたね。
私は家の事して過ごしてました(^^♪
by チェストツリー (2017-04-16 05:27) 

ナビパ

八重桜が綺麗ですね。八重桜は散り始めると花びらがひらひらと多くて見応えあるんですよね。
クロちゃんバッグインの表情が可愛い〜楽ちんなんでしょうね。^^
by ナビパ (2017-04-16 11:41) 

komako

チェストツリーさん
この時は約1時間ぐらい歩きました。
まぁ、道草くいながらですけど(^^)
季節の移り変わり、私も家の事をやらねば!
by komako (2017-04-16 20:11) 

komako

ナビパさん
クロは散歩の帰りはこんな顔してバック入ってる事が多いです。
この変顔を可愛いと言ってくださり
ありがとうございます。
by komako (2017-04-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。