SSブログ

モータースポーツとチューリップ [犬連れ・お台場]

4月16日(日)の事です。
お台場のシンボルプロムナードのチューリップを見にでかけたら、
モータースポーツのイベントをやっていました。

DSC01174.jpg

入場無料でクロは抱っこしてればOKとの事だったので、
ちょろりと入って見ました(^^)

DSC01168.jpg

なんかやってます。

DSC01170.jpg

これはウィリーして写真が撮れる「なりきりモトクロスレーサートライアル」です。

そしてこちらは・・・・。

DSC01171.jpg

ハングオンして気分はGPライダーですって!

DSC01173.jpg
ひゃー!! こんなに倒しこむんだ!!

ステップすったぐらいでびっくりしてた私、
この倒しこみにアワアワ(@_@)
まぁ、これにはかなりのスピードがいるわけで、
GPライダー恐るべしです!!!

さらに驚いたのはコチラ。
DSC01176.jpg

ドリフトのデモンストレーション!

DSC01186.jpg

ヒャー!!

DSC01189.jpg

生で「イニシャルD」を見ているみたい!

DSC01194.jpg

すごいドライビングテクニックの数々に目がテンでした!


場外に展示されたクルマ。
DSC01197.jpg

DSC01205.jpg

何がなんだか私にはわかりませんが、
これはわかりますよ\(^_^)/

DSC01268.jpg
ハチロクですね!

ああ、「藤原とうふ店」がついてないのが残念(T_T)

特にモータースポーツファンって事ではありませんけど、
なかなか楽しいイベントでした。

さてさて、この日の真の目的はチューリップ!

DSC01209.jpg

良い感じで咲いてました。

DSC01241.jpg
・・・っていうかギリギリ間に合ったって感じ。

DSC01222.jpg
チューリップに合わせて
かわいい服のクロです(^^)

DSC01246.jpg

モデル代を早くちょうだいと舌チョロ(^^)
DSC01248.jpg


チューリップとクロ♪

DSC01252.jpg

久々に女の子らしく撮れましたワン(^ヘ^)v

DSC01255.jpg

そうそう、お台場ではこんなのも走ってました。

DSC01276.jpg

マリオカートの訴訟問題、どうなったんでしょうね・・・。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ナビパ

ナミビビが来てから少ししてライダーをやめちゃったナビパです。750のってました。トライアル競技にロードレースの真似事もしていたビンボーライダーです。(笑)
生でドリフトは迫力でしょうね。
イニD面白いですよね。ママさんが大ファンなんですよ。文太が渋いです。^^b

奇遇ですね。同じ日に横浜へチューリップ見物に行っていたんですよ。お互いにお天気に恵まれて良かったです。赤と黄色が交互に綺麗ですよ。クロちゃんもチューリップに挟まれて可愛らしい女な子ですよ。^^
オープンカートでドライブすると気持ち良いで季節ですね。
by ナビパ (2017-04-22 19:58) 

チェストツリー

お早うございます(^^♪
クロちゃんのチューリップ女子は素敵ですね~♪
素敵な休日を楽しんでいましたね!
実は私も十代の頃モトクロスのあの車でスピンしてもらった経験があります(^^♪
よくわかりませんが、レースに出ていた方です。
お台場は、こんな車で走っている人がいるのですか?
中学の頃、モトクロスバイクのライダーの裏番の子と仲良しで楽しそうだったなぁ~って思いだしました(^^♪
by チェストツリー (2017-04-23 06:47) 

komako

ナビパさん
おおー!トライアルもロードもやっていたなんて、スゴイです!
ハングオンしてたんですね!!
生のドリフトは迫力満点でした。
イニシャルD、ママさんもファンですか。
女子が見ても面白いですものね!

同じ日に横浜に行かれてたのですね。
横浜のチューリップの楽しみにしてま〜す\(^_^)/
by komako (2017-04-23 19:51) 

komako

チェストツリーさん
チェストツリーさんの青春時代を
思い起こさせてしまったようですね!
スピンしてもらったなんて、
ジェットコースターよりすごそう。
私だったら、ずーっと目をつぶっておしまいって感じです。

マリオカートはお台場でよく見ますよ。
走っているのは都心部に多いかな…。
by komako (2017-04-23 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝の散歩根津神社のつつじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。