SSブログ

あっと言う間に… [クロ日記]

2017-06-04T18:02:14.JPG

前記事から一週間。
このところ、1日過ぎるのが早い!

ちょっと息抜きにスタバで
水出しコーヒーを飲んでみたけど
味の違いわからず( ̄^ ̄)ゞ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

ナビパ

茶々いい名前です。縁があると良いですね。^^
多分私も違いがわからないと思います。
微糖缶珈琲が好みなんです。^^;
by ナビパ (2017-06-04 20:06) 

チェストツリー

お早うございます(^^)/
水出しが流行っていますね~。
私も分からないと思います‥(;^ω^)
毎日過ぎるのが早いって本当ね!

by チェストツリー (2017-06-05 05:11) 

komako

ナビパさん
微糖…なかなか微妙な味わいですね(^ ^)

by komako (2017-06-06 17:45) 

komako

チェストツリーさん
水出し、流行りだとは知らなかったです。
どうも世間の流行にうとくて(ー ー;)
時間を上手に使えないから、
早く感じるのか、
心の持ちようのせいなのかなぁ〜(^ ^)
by komako (2017-06-06 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。