SSブログ

夏祭り [クロ日記]

DSC02440.jpg

今朝は足取り軽く隣駅までテケテケ・・・。

そうしたら、
子供御輿に出会いました(^^)

DSC02443.jpg

DSC02445.jpg

みんな、楽しそう〜!

DSC02446.jpg

今年の深川のお祭りは3年に一度の本祭り。

明日は門前仲町、木場の一帯は御神輿がいっぱいでます。
もちろん、見に行きますよ〜!

楽しみ〜\(^_^)/

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

チェストツリー

komakoさん、お早うございます(^^♪
深川のお祭りですかぁ~!
ステキ(^^♪
komakoさんは、お祭りで血が騒ぐ方ですか?
子供神輿など懐かしいです(^^)/

by チェストツリー (2017-08-13 05:32) 

クロちゃん

komakoさん、おはようございます♪
水かけ祭りでしょうか。
昨日テレビでやっていました。
楽しそう。ヽ(^▽^@)ノ
水も滴るいい男もいっぱいそうだ。(^^)/


by クロちゃん (2017-08-13 05:45) 

komako

チェストツリーさん
すごく騒ぐって事でもないですが、
楽しくなりま〜す\(^_^)/
by komako (2017-08-13 20:17) 

komako

クロちゃん
そうです!水かけ祭りです。
昨日、ニュースでやってましたね!
水もしたたるオトコ、おじさんがいっぱいいまいした〜!
わっしょい! わっしょい!
by komako (2017-08-13 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワン友と霧ヶ峰旅行4深川の夏祭り1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。