SSブログ

ONE LOVE ALOHA 2017 [犬連れ・横浜]

9月30日(土)、
横浜で行われたONE LOVE ALOHA 2017に行って来ました。

DSC03126.jpg

人も多ければ犬も多い!

DSC03127.jpg


DSC03128.jpg

DSC03133.jpg

結構な盛り上がりで
クロはその雰囲気に圧倒されてシッポが
下がってしまいました(;´_`;)

DSC03123.jpg

クロはフリーズしてしまったので
抱っこしながら、ショップを見て回ることに。

まずはオヤツの試食。

DSC03134.jpg

こういう所に来れば美味しい物が食べられるとインプットです。

いい服、あるかしら〜?

DSC03140.jpg


なんと、このジーンズのキャリーバックが2万円!

DSC03142.jpg

ひゃー、ビックリ!!
とても買えません(>_<)

こんなのがありました。

DSC03146.jpg

体脂肪率って測った事がないので、
無料とあれば、
ぜひぜひと測定しました。

DSC03152.jpg

測定中!

DSC03156.jpg

出ました、クロの体脂肪率!

DSC03158.jpg

36%!!

ガーン!!

標準の22〜30%よりオーバーしてる!

なんてこったぁ!

獣医さん推奨の体重より100gオーバーしているから、
しょうがないのかな…。

オヤツ、減らさなきゃ…。

食べるのはクロの幸せなのに
それを減らすのは辛いわぁ(;´_`;)

ダイエット決定がわかるのか、
クロの顔がショボショボ!?

DSC03160.jpg

クロは抱っこなのに
平気で歩いているチワワちゃん達。

DSC03166.jpg

このコ達は、こういう場所に慣れてるんですね〜。

車のHONDAのコーナーがありました。

DSC03169.jpg
クロが入っているのは
HONDAの「ペットシートプラスわん」

お値段、なんと19,440円!
タカッ!!

こんなスロープもありました。

DSC03173.jpg

値段、不明。

表彰台があったのでのってみました(^.^)

DSC03258.jpg

保護犬のコーナー。

DSC03178.jpg
どうか、いい里親に出会えますように!

おっ!アロハ着てる!!

DSC03176.jpg
このイベント「ONE LOVE ALOHA 」は
「ハワイ」と「犬」のコラボだからアロハを着てきたんだー!

「ハワイ」とコラボという事で、
ハワイアングッズが売られ
ステージではフラダンスショーをやってました。

DSC03179.jpg

DSC03181.jpg


ハワイアンドーナツ「マラサダ」を買ってみました。

DSC03190.jpg


穴がないドーナツです。

DSC03197.jpg
食べたら、ふわふわ柔らかい揚げパンみたい(^.^)

会場内でスタンプラリーをしたので
景品をもらいました!

DSC03194.jpg

景品はコレ!

DSC03203.jpg

来年の夏に使いましょう(^.^)

イベントの日本大通をぬけて港のほうに来ました。

DSC03212.jpg

DSC03221.jpg

DSC03228.jpg

では、ちょっとイベントでもらったのを並べてみましょう。

DSC03235.jpg

オヤツ類が一つだけでクロは不満そう。

DSC03238.jpg

お昼は大桟橋に行く所にあるこちらで(^.^)


DSC03242.jpg

店内もありますが、
犬連れだから外席です。

DSC03244.jpg

食べたのはスープと盛り合わせのパンのセット。

DSC03249.jpg
スープもパンも美味しくて、
見た目よりもお腹いっぱいになりました(^.^)

この後、またイベントの通りをぬけて駐車場へ。

DSC03254.jpg

まだ通りの両側の銀杏は青々。
葉が黄色く色づくと
とても素敵な通りになります。

前に来た時の様子はコチラ↓
http://komako.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304872247-1

今年もその頃にも来てみたいデス。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ナビパ

横浜でこんな楽しいイベントをやっていたんですね。
知りませんでした。知っていればきっと出かけていました。^ ^;
広々した会場でいいですね。
クロちゃんは雰囲気にのまれちゃったんですね。
でもきっと楽しめた事でしょう。
えっスマートなクロちゃんなのにオーバーですか
オヤツが減るのは辛い^ ^;
10月14日と15日は駒沢公園でワンワンフェスティバルがあるので出かけてみようと思います。春の代々木公園で開催されるイベントと同じようで楽しみにしています。
by ナビパ (2017-10-06 21:51) 

チェストツリー

お早うございます(^^♪
私も知らなかったぁ~!行きたかったぁ~デス(^▽^;)
来年、その時期になったら教えて頂きたい<m(__)m>
そして会えるといいなぁ~(^◇^)
体脂肪測定したクロちゃん、信じられませ~ん。
そんなにオーバーしてる仔に見えないけれど、、それって内臓脂肪?
いつもルンルンのクロちゃんですがワンコも人混みも苦手だから、シッポがダダ下がりなのね。
でもかぁさんと一緒なら、やっぱりうれしいクロちゃんね(^^♪
銀杏並木もステキですね。
by チェストツリー (2017-10-07 05:42) 

komako

ナビパさん
通りが広いので見やすかったです。
それにここだけでなく、
港の方へ散策に行けるのもいいですね。
さすが横浜は違いますね〜!

〆(゚▽゚*)メモメモ
来週は駒沢でワンワンフェスティバルですね!
行きたいデス! ナミビビちゃんに会えたらいいな。
by komako (2017-10-08 00:03) 

komako

チェストツリーさん
は〜い\(^_^)/
来年はブログで開催日時をお知らせしますね。
たぶん、来年も行きま〜す。
会えたらいいですね(^.^)
体脂肪率にはショックでした。
私も平均枠内だと思っていたので。
この測定だと内臓脂肪かどうかはわからないけど、
そうだったら、もっとヤバイですね(>_<)

クロは苦手な所は抱っこすれば安心してます。
これって、甘やかしですよね(^^ゞ
でももうクロはそれで良いと思ってます。
by komako (2017-10-08 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。