SSブログ

クロと八景島シーパラダイスへ [犬連れ・横浜]

9月30日(土)のつづきです。

DSC03263.jpg

横浜まで来たついでに八景島シーパラダイスに足をのばしてみました。
私とクロは2度目ですが夫は初めて。
夫は八景島シーパラダイスがタダで入れると思ってませんでした。
入園(島)料がかから無い事に半信半疑。
確かに私も初めて行く時そうでした。
けどホントにタダなのです。

有料なのは乗り物や水族館などのアトラクション等です。
が、クロは乗れないし入れないので
そういう物は関係ありません!

駐車場に車を置き、
橋を渡って島の中央部にきました。

DSC03266.jpg
クロの両側はあじさいです。

八景島はあじさい祭りが行われるほどたくさんのあじさいがあります。
今は花の時期ではないので葉っぱだけ(^.^)
以前来た時はあじさいが咲いている頃でした。
その時の様子↓
http://komako.blog.so-net.ne.jp/2015-06-11-2

賑やかなとこに入ってきました。

DSC03269.jpg

ハロウィンのフォトコーナーがあったのでパチリ!

DSC03279.jpg

クロの正面の建物の下の窓から白イルカが見えるので行ってみます。

DSC03270.jpg

いたいた!

IMG_0978.jpg

白イルカ来てるのに知らん顔のクロです。

IMG_0990.jpg

白イルカが見えて喜んだのは人間だけで
クロはしらーっとしてたので
他の所へ行ってみましょう〜!

DSC03280.jpg

適当に歩いていたら
小さなプールでイルカショーの練習をしてました。

DSC03292.jpg

IMG_1008.jpg

DSC03300.jpg

DSC03302.jpg

IMG_1012.jpg
IMG_1033.jpg

IMG_1036.jpg

こんな近くで見られてラッキーでした\(^_^)/
それもタダで!!
八景島シーパラダイスって、いいわぁ!

おしまい(^.^)
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

チェストツリー

お早うございます(^^♪
ホント!八景島はタダですね~!!
近くに住む友人は、散歩コースの一つです。
でもクルマを使う私達は、いつも駐車場が混んでいるし、、うちではあまり行きません( ;∀;)
ジェットコースターにのっている人を下で見ていると笑えますヨ♪
夕焼けがきれいな記憶がありちょっとおしゃれな気分になれるところです。
by チェストツリー (2017-10-08 06:12) 

komako

チェストツリーさん
この日15時過ぎだったせいか
駐車場は空いてました(^.^)
この近く住んでいると八景島の他に楽しい散歩できそうで良いですね。
次に行ったら、ジェットコースターの下で見物してみま〜す。
あと夕焼けも見てみたいです!!
by komako (2017-10-08 09:32) 

ナビパ

いいすっね。シーパラ^ ^b
水族館には入れなくてもこれだけ楽しめるとは知りませんでした。
イルカとのコラボも最高 似たようなことを油壺マリンパークで撮りました。あすこは水族館もワン同伴OKなのでオススメです。^ ^b
練習でもイルカショーが観れて最高^ ^
by ナビパ (2017-10-08 11:52) 

ピュアリン

ホントなんですか???
八景島パラダイス行ってみたかったけど
行ったことがありません
無料だなんて知らなかった
楽しそうですね 今度何とかして行ってみたいなぁ
by ピュアリン (2017-10-08 20:36) 

komako

ナビパさん
油壺マリンパーク、以前に行きましたよ〜(^.^)
やはり入園料タダにはかないません!
すごいぞ、八景島シーパラダイスです\(^_^)/
by komako (2017-10-10 23:54) 

komako

ピュアリンさん
入園料がかかると思っている人、多いでしょうね!
行くとしたら、
あじさいやバラの頃が
良いと思います\(^_^)/

by komako (2017-10-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ONE LOVE ALOHA 2017葛西臨海公園で散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。