SSブログ

10月の三連休は・・・ [クロ日記]

10/7、8、9の三連休は遠出せずに
都内で過ごしてました〜(^.^)

10/7は豊洲で行われた犬部フェスタに行きました。

IMG_1131.jpg


先週の横浜のイベントに比べたら、
とても小さかったですが、
それなりにワンコ達が来てました。

IMG_1153.jpg

このコ、魔法の国から来たみたい(^.^)

IMG_1147.jpg

スリングショップで試着してみました。

IMG_1152.jpg

う〜ん(-_-;)
これはクロが窮屈そう。

乳酸菌入りフードだって!

IMG_1155.jpg

やはり犬も腸内環境を整えるのに
乳酸菌は大事なのかな…?

試食を貰えるとわかって、
首が長くなってるクロ。

IMG_1158.jpg


何も買わないで帰るのも寂しいから、
ここのクッキーを買って帰りました(^.^)

先週、体脂肪が多めだったクロ、
ダイエットを決意したのに
ついついオヤツを買っちゃった(>_<)


10/8、夕方に代々木公園へ行ってみました!
DSC03414.jpg

平日しか行った事ない私とクロ、
休日の人の多さにビックリ!

DSC03395.jpg

ドッグランも混んでました。

DSC03353.jpg

ドッグランの手前で足が止まるクロ。

DSC03358.jpg

犬がいっぱいる所に入れられるのが嫌で動かなくなっちゃった!

DSC03359.jpg

クロが嫌なのはわかっているから、
ドッグランに入りませ〜ん!
ただ見るだけです。


さすが代々木公園!
ウチの近所では見かけない犬がいます。

特に目を引いたのがサルキー(右)!

DSC03371.jpg

優雅ですね〜!

ドッグランだけでなく、
公園内には犬連れがたくさんいました。

熊のような犬、なんて犬種なんですかね〜。
DSC03364.jpg



DSC03379.jpg


この大きなエアークッション?を
使っている人が多かったです。

DSC03380.jpg

流行なんですかね〜?


おおー!!

あんなにいっぱい連れてる!!

DSC03396.jpg

近くのペットホテルのお預かり犬のお散歩?

休日の代々木公園って、なんかスゴイです。

見慣れない光景にクロも不思議そうでした。

DSC03390.jpg

10/9は夕飯を早めに食べて、
映画「僕のワンダフル・ライフ」を見てきました。
クロは留守番です。


涙、涙、涙の場面はあったけど
最後、Happyな気持ちで見終えるので良かったです\(^_^)/

いろいろ感想を書くとネタバレになってしまうので、
あまり書きません。

・・・てな感じで遠出しなかったけど
それなりに充実した三連休を過ごせました。


明日から秋の長雨だそうで、
しばらく天気が悪いし、気温が下がる予報です。
風邪を引かないように気をつけなくちゃですね!

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

チェストツリー

おはようございます。
お出掛け三昧でしたね!
代々木公園に一度行ってみたいと思いながら、、歳でしょうかね~。
だんだん遠くなります。
気候もよくなり様々な楽しみ方で連休を過ごしていますね。
風邪ひかないようにしましょう(^_-)-☆
by チェストツリー (2017-10-13 05:35) 

ナビパ

犬イベントってけっこうやってるんですね。
駒沢公園は雨模様のようです。
代々木公園はドッグランに入らず遠目に見て周辺散歩です。^ ^;
by ナビパ (2017-10-13 06:42) 

komako

チェストツリーさん
講座をやられたりして、
活動的なのに、歳だなんてことはありませんよ!
ぜひ、出掛けてみてくださいね。
でも代々木公園は思うほどでも無いかも。

by komako (2017-10-13 20:30) 

komako

ナビパさん
今週末の天気にはがっかりです!
駒沢はあきらめるしかなさそう。
by komako (2017-10-13 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。