SSブログ

今日は一の酉 [犬連れ・木場、門前仲町、清澄白河]

2017-11-06T21:20:15.jpg2017-11-06T21:20:15.jpg2017-11-06T21:20:15.jpg2017-11-06T21:20:15.jpg
2017-11-06T21:20:15.jpg
今年も富岡八幡宮で熊手を
買い換えて来ました。
我が家は八幡様の熊手なので
大きさは変わらずです(^^)
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

LargeKzOh

心なしかクロちゃんが眠たそう?
by LargeKzOh (2017-11-06 23:12) 

チェストツリー

お早うございます(^^♪
ニュースで酉の市を見てきっとkomakoさん行ってるわ!って思ってました♪
クロちゃんのスリングは、先日購入した物かな?
キレイに写真撮れていますね( ^ω^ )
by チェストツリー (2017-11-07 05:27) 

ナビパ

今年は三の酉まであるんですか?
ほんの数分前にカミさんとそんな会話をしていました。
ホントにクロちゃん眠たそうです。^ ^
by ナビパ (2017-11-07 06:22) 

komako

LargeKzOh さん
夕飯を食べた後で、
ちょっと眠かったかも(^.^)


by komako (2017-11-08 16:43) 

komako

チェストツリーさん
スリングは古いのです。
これがかなりくたびれたので
同じタイプのを新しく買ったのですが、
まだ、もったいなくておろせません(^.^)
by komako (2017-11-08 16:45) 

komako

ナビパさん
はい! 奥様のおっしゃるとおり!
三の酉まであります(^.^)
そうそう、
「三の酉がある年は火事が多い」と言われてます。
by komako (2017-11-08 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロと赤城へ初のブルーボトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。