SSブログ

初のブルーボトル [犬連れ・木場、門前仲町、清澄白河]

今日は朝食後のノンビリ散歩(^.^)

IMG_1663.jpg

歩く気満々のクロに連れられ木場公園♪

IMG_1667.jpg
また写真か!って、しぶしぶ顔のクロです(-_-;)


木場まで行ったので、清澄界隈へ足をのばし、
Blue Bottle Coffee Kiyosumiでひと休み(^.^)

IMG_1686.jpg

2015年にオープンした時は
平日でもすごい行列だったけど
ここ最近はそれほどでもない様子。
中目黒や品川など他の所にもお店ができてお客が分散したらしいです。

IMG_1670.jpg

何度も前を通っているけど
立ち寄ったのは初めて!!

IMG_1671.jpg

無難にカフェラテ♪

カップを持ち上げたら・・・・

IMG_1675.jpg

かわいいブルーボトルがありました(^.^)

さてさて、お味ですが、
美味しかったですよ〜。ラテ(ミルク)が!!!
私の大雑把の舌はラテ(ミルク)の味しかわからない(-_-;)

次回はちゃんとブレンドを飲んでみようと思います。

日なたにいたから、
ちょっと眩しい顔のクロ♪

IMG_1690.jpg

オヤツをもらって満足のクロは、
ここでお散歩終了!
約4km歩けば十分です(^.^)
このままクロはバックinで帰宅[電車]

北風がおさまっていたので、
ポカポカ陽気で楽しい散歩が出来ました[手(チョキ)]

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ナビパ

クロちゃん長い距離を良く歩きました。
さすが登山で鍛えているなって思います。
クロちゃんもブラックタンなのでうちのナミとダブります。^ ^
by ナビパ (2017-11-09 17:59) 

komako

ナビパさん
時々、いっぱい歩きたくなるようです。
ブラタンのナミちゃんもよく歩くようですね。
ブラタンの特徴でしょうか(^^)
by komako (2017-11-09 20:16) 

チェストツリー

お早うございます(^^♪
いいお天気の散歩、よかったですね~。
お散歩日和が続くと嬉しいのですが、北風さんが優位になってこれで秋は終わりでしょうか‥( ˘•ω•˘ )
電車にも乗れてクロちゃんは凄いですね(^^♪
by チェストツリー (2017-11-10 04:54) 

komako

チェストツリーさん
大人しく電車やバスにも乗れるので
本当に助かります。
おかげでちょっと遠くまで歩いても帰りが楽です。
都心部はまだ秋を楽しめそうです(^^)
by komako (2017-11-10 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は一の酉クロと妙義神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。