SSブログ

日比谷公園の銀杏 [クロ日記]

都内の銀杏が見頃だと言うので
日比谷公園へ行ってきました♪

IMG_1997.jpg


IMG_2043.jpg


とても綺麗でクロも見とれてたみたい!?

IMG_2044.jpg

IMG_2049.jpg

IMG_2039.jpg

松本楼の銀杏とクロです。

IMG_2030.jpg


IMG_2005.jpg

公園内は銀杏の他にモミジも紅葉して綺麗でした。

ただ、ご当地グルメイベントが開催中で、
皆さん、買って食べて、
そこらにこぼし落としているようで、
クロがクンスカクンスカ食べ物探しに夢中になって大変でした。

草むらに顔をつっこんだと思ったら、
ウインナーをくわえていてビックリ!!
なんとか食べずに出させましたけど(;´_`;)

いくつになっても拾い食いには注意が必要なクロです(-_-;)

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

チェストツリー

おはようございます。
イチョウがきれいな日比谷公園でしたが、TVで紹介していたグルメイベントもありましたね!
食べた物ちゃんと捨てて欲しいですね~( ˘•ω•˘ )
クロちゃんがいつまでも拾い食いする仔というより、ウインナーだったらうちのワンズ他みんな拾い食いしてしまいそう(^▽^;)
都会だからトンビは来ないのかしら?
クロちゃんの写真可愛く撮れてますね(^^)/
by チェストツリー (2017-11-26 05:30) 

ナビパ

都心は暖かいから紅葉の訪れも遅いですね。
昨年はこの時期に神宮外苑に訪れていました。
クロちゃん横顔も決まっています。^ ^b
by ナビパ (2017-11-26 10:26) 

LargeKzOh

 黄色・赤・緑をバックにしたクロちゃんのアップ、とても可愛らしく、すてきですねぇ!
by LargeKzOh (2017-11-26 11:59) 

komako

チェストツリーさん
なんだか、今回は可愛く撮れたクロでした♪

日比谷にはトンビはいませんから、
みんなのんびりと食べてましたよ(^.^)
食べ物のイベントは大盛況で、
あまりの混雑ぶりで入るのをやめました。

by komako (2017-11-26 22:22) 

komako

ナビパさん
神宮外苑もいいなぁと思ったのですが、
かなり混むので日比谷公園にしました。
なんか今回は良い感じで撮れました。
都心部の紅葉はまだ楽しめそうですね。

by komako (2017-11-26 22:27) 

komako

LargeKzOhさん
ありがとうございます。
なんか上手い具合に彩り良く撮れました(^.^)
by komako (2017-11-26 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。