SSブログ

シーサイドマラソン(ハーフ) [ジョギング*マラソン]

今年もこの日がやってきました!

DSC04365.jpg

江東シーサイドマラソン大会です。

DSC04363.jpg

去年、なんとか完走したけど
果たして今年は?

モチベーションがあがらず、
練習をさぼりきっての今日ですから、
しんどい事は目に見えてました。

開会式で区長はこれで頑張ってもオリンピックに出れるわけじゃないから、
ほどほどにみたいな事を言ってたし、
駄目な時は駄目でいいじゃない。
走れるとこまで走って、
関門に引っかかって、回収バスに乗ったら
それも経験よ!
って、自分にあまりプレッシャーをかけずにスタートしました(^.^)

周りのランナーのペースにのり、
5km、10kmの関門を通過!

この調子なら完走出来そうだけど
やはりペースがどんどん落ちて・・・
心が折れそう・・・(-_-;)

やっと大会名らしいシーサイドを走れて
気が紛れてきました。

DSC04370.jpg

この大会、シーサイドと名前が付くわりに海辺を走るのは
11km過ぎてほんのわずか。

この後、どんどん辛くなります。
ランナーズハイなんて、私には無縁の今日でした(-_-;)

やっと16km通過。

DSC04371.jpg


あと5km、4km、3km・・・・
あと1kmぐらいにあるトンネルの坂をひいひい登り、
あとちょっと!

がんばれ私!


DSC04374.jpg

ゴール!!


なんとか制限時間内にゴールできました\(^_^)/

DSC04377.jpg

やはりタイムは去年より落ちました(^^ゞ

完走したって事で良しです!!

クロから祝福のペロペロを貰いました!
DSC04378.jpg

DSC04380.jpg

なんとか完走できたのは
ゴールで待っていてくれたクロのおかげ\(^_^)/
IMG_2094.jpg

そして、いざとなった時の神頼み!

DSC04387.jpg

↑先日、妙義の中之嶽でいただいた陸上お守り↑

ランパンのポッケにいれて走りました(^.^)

ともかく今年もハーフマラソンを完走できました!

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

チェストツリー

おはようございます。
凄~い、ハーフマラソン完走おめでとうございます!
コチラもマラソン大会でした。
みんなこの苦しさと戦って頑張っているのね~。
私には信じられない(;^ω^)
苦しいを越えてのランナーズハイって凄いことなのですよね~。
あぁ~無理無理!!
チャレンジされるkomakoさんは、素晴らしいです(^^)/
by チェストツリー (2017-11-27 05:49) 

komako

チェストツリーさん
ありがとうございます!
走り込んでいれば、こんなに苦しい事は無く
楽しめたと思います。
自業自得のハーフでした。
そして今日は激筋肉痛で
とほほ・・・です!
by komako (2017-11-27 22:07) 

ナビパ

完走おめでとう〜頑張りましたね。^ ^b
クロちゃんもペロペロと祝福してくれて嬉しいですね。^ ^
回収バスの中は息だけ荒く異様な雰囲気ですよ。
あれは経験しない方が良いです。(笑)
by ナビパ (2017-11-28 05:53) 

komako

ナビパさん
わぁぁぁ!
バスは負のオーラでいっぱいなんですね!
回収されなくて良かった!
by komako (2017-11-28 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日比谷公園の銀杏丸の内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。