SSブログ

丸の内 [犬連れ・日比谷・丸の内]

DSC04401.jpg

新しい手編みのセーターを着たクロ、
今日は丸の内界隈をお散歩♪

DSC04391.jpg

DSC04402.jpg

東京都のシンボルツリーの銀杏が黄色くなって綺麗(^.^)

DSC04405.jpg

DSC04404.jpg


曇り空が残念。

IMG_2123.jpg

晴れていれば、黄金色に輝いたのに・・・!

クロの正面は東京駅。
DSC04407.jpg

いつ見ても素敵な駅舎です。
IMG_2141.jpg


丸の内仲通りにやってきました。

IMG_2147.jpg

平日11時〜15時、歩行者天国になります。

丸の内ブリックスクエア。

DSC04415.jpg

ここはどこか日本離れした雰囲気。

十月桜です。

IMG_2160.jpg


不思議なモノが・・・!

DSC04410.jpg


クリスマスツリーツリーなんでしょうか・・・?

DSC04417.jpg


最近、この丸の内エリアがお気に入りです(^.^)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

チェストツリー

おはようございます。
ステキな色合いのセーターできましたね~!
こうしてみるとクロちゃんは都会のわんちゃんだなぁ~って思います。
色々な自然あふれる所に出掛け、東京を歩き、電車やバスにも乗って、、コチラは電車というより車で移動だしね!
ステキなライフスタイル!
by チェストツリー (2017-11-29 05:05) 

ナビパ

この界隈は日本の経済の中心ですね。
人が少なくお散歩に最高^^b
早朝かな。。。
by ナビパ (2017-11-29 06:34) 

komako

チェストツリーさん
ありがとうございます。
言われてみれば、
電車やバスに乗って出掛けるのは
交通の便がいい都市に住んでいるからですね。
そのわりにあか抜けない私達です(^^ゞ
by komako (2017-11-29 21:32) 

komako

ナビパさん
11時頃です。
12時になったら、
ビルからランチに出てきた人でいっぱいでした(^.^)
by komako (2017-11-29 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。