SSブログ

北の丸公園で紅葉狩り [犬連れ・日比谷・丸の内]

今日は武道館がある北の丸公園に行って来ました[電車]

IMG_2261.jpg

目的はコレ!!

IMG_2272.jpg

紅葉狩りです\(^_^)/

IMG_2306.jpg

IMG_2274.jpg

やはり北の丸公園の紅葉は綺麗です(^.^)

IMG_2287.jpg

銀杏も綺麗でしたよ〜!

DSC04534.jpg

DSC04536.jpg

和田倉門の銀杏並木♪
IMG_2321.jpg



また丸の内ブリックスクエアにやって来ました(^.^)

IMG_2325.jpg

球体のツリーと十月桜。

クロも入れて[カメラ]

IMG_2327.jpg

あらヤダ!
知らないおじさんの背中が・・・(>_<)

お気に入りの丸の内仲通で一休み[喫茶店]

IMG_2330.jpg

目の前でジャズ、サックスの演奏を聴きながら、まったり〜!
IMG_2336.jpg

都心でちょっと素敵な時間を過ごせました(^.^)v

IMG_2338.jpg



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ナビパ

都心の紅葉狩りは人が少ない?
ゆっくり観れて良さそうです。
おじさんが。。。^ ^;
by ナビパ (2017-12-04 05:37) 

チェストツリー

おはようございます。
紅葉まだ健在ですね~!
コチラはほぼ木々に葉は無くなってしまってます。
キレイな紅葉いいなぁ~(*´▽`*)
by チェストツリー (2017-12-04 05:44) 

komako

ナビパさん
人が少なく見えますか?
実はけっこう人が多かったです。
この日、皇居の乾通りの一般公開で、
その流れで来ている人が多かったです。
おじさんの背中が写りこんだのはがっかりですが、
これもこの日の記念だと思う事にしました。
by komako (2017-12-04 21:36) 

komako

チェストツリーさん
都心部は若干、暖かいのかもしれませんね。
紅葉もそろそろ見納めかな…。
ちょっと寂しいです(T_T)
by komako (2017-12-04 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丸の内悪戦苦闘中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。