SSブログ

大晦日の買い物 [クロ日記]

いよいよ12月31日、大晦日となりました。

14時半頃、砂町銀座にやってきました!

IMG_3162.jpg



IMG_3164.jpg

年越し蕎麦と一緒に食べる海老天を買いに
去年と同じお店に来てみたら・・・!

IMG_3169.jpg

な・な・なんと!

IMG_3167.jpg

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

去年は11時頃にきて、いっぱいあったからと油断してました(;´_`;)

仕方なく別なお店で買う事に・・・。

IMG_3173.jpg

これで年越し蕎麦を海老天とともに食べられました。

この海老天、期待してなかったら、
けっこう衣がサクサクで美味しかったです(^.^)

もうすぐ22時。
あと2時間で2017年が終わります。

myブログを見に来てくれた皆様、
どうぞ、良いお年をお迎えください。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。