SSブログ

高橋のらくろード [クロ日記]

戌年なので「高橋のらくろード商店街」に来てみました。

IMG_3206.jpg


お正月で閉まっているお店ばかりだったけど
ソフトクリームとプリンのお店が開いてました(^.^)
IMG_3199.jpg

IMG_3196.jpg

ソフトクリームとプリン♪

IMG_3197.jpg

美味しかったです。特にソフトクリームが!!

せっかくだからと撮ってみたけど・・・。
IMG_3203.jpg
嫌々なクロの写真になっちゃった(>_<)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

チェストツリー

お早うございます(^^)/
東京はいい所がたくさんあっていいなぁ~!
気持ちがのれば散歩に事欠かないですね(^^♪
クロちゃんのソフトクリームを一途に見る目はたまりませんね♪
by チェストツリー (2018-01-04 06:21) 

komako

チェストツリーさん
確かにちょっと移動するだけで
東京は楽しい所が多いですね。
最近、東京が面白いって事が
少しわかるようになりました(^.^)
by komako (2018-01-06 22:25) 

ナビパ

喪中のためご挨拶は控えさせて頂きます。m(_ _)m
楽しそうな商店街ですね。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。^ ^b
by ナビパ (2018-01-07 07:36) 

komako

ナビパさん
こちらこそ宜しくお願いします。
のらくろの絵があっちこっちにあって、
楽しそうに見えますが、
さびれ感が少し漂ってます。
by komako (2018-01-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明けましておめでとう2018冬が苦手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。