SSブログ

今日のお散歩♪ [犬連れ・木場、門前仲町、清澄白河]

今日はクロの散歩がてら、
森下の気になるカフェへ行ってみました(^.^)

IMG_3235.jpg

GRIGLIA cafe&grill(グリグリア カフェアンドグリル)

ありがたい事にワンコ店内ok!
IMG_3218.jpg
かわいい店内でクロもニンマリ!?
クロにお水をいただきました(^.^)

DSC05082.jpg

ランチメニューの海老ドリアにクロ、びっくり!?
IMG_3224.jpg
とろりとした半熟卵、ぷりぷりの海老、
アツアツで美味しかったです。
これにスープとサラダとドリンクが付いて1000円。

DSC05087.jpg
この辺りでは頑張っている値段だと思います。
ドリンクが付くと1200円超えは当たり前ですから…。

あちらが気になるクロ。
DSC05086.jpg
クロの視線の先はコーギーちゃん!
DSC05090.jpg
大人しいコでした。
他にもワンコ連れがいて、
みんな、お行儀良く静か。

後から入ってくるワンコにもワンワンしなかったです。

お台場のドックデプトカフェ等は
後から大型犬でも入ってくれば、
先に入っていた小型犬がいっせいにワンワンします。
もちろん他がワンワンすればクロも便乗しちゃいます(;´_`;)
…って事はここに来るワンコ達のマナーはレベルが高いって事かな。
すごいわぁ!

さて、カフェを出た後は
先日の高橋のらくろード商店街をテケテケ・・・。
DSC05095.jpg
日曜は歩行者天国になってます。

床屋の看板犬。
DSC05096.jpg
かわいい〜!

門仲の深川不動まで来ました。

DSC05098.jpg

出店がずら〜り!お正月ですね〜♪
DSC05097.jpg


よく寄るMONZ CAFE。

DSC05101.jpg

お正月らしくベンチに緋毛氈が敷いてありました。

まだまだお正月真っ最中の門仲でした(^.^)

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

LargeKzOh

二枚目の写真、少しだけ首を傾けて・・・とても可愛らしい。
今年のカレンダー扉写真にすればどうでしょうか?
by LargeKzOh (2018-01-07 22:30) 

チェストツリー

こんにちは(^^)/
ステキなDOGカフェがたくさんあって、クロちゃんはお出掛けするとカフェ当たり前でしょうか?
マナーのあるワンちゃん、、カフェ慣れしていないうちの2匹と飼い主は、、チョッと気おくれします。
でも2匹を連れて行った時は、セーフでしたからまたチャンスがあったら行ってみようと思います。
看板犬の柴ちゃん穏やかなかわいいお顔の仔ですね(^^♪
クロちゃんのバックは、あのおススメのバックでしょうか?
by チェストツリー (2018-01-08 10:04) 

komako

LargeKzOhさん
それはグッドアイデアですね\(^_^)/
by komako (2018-01-10 09:18) 

komako

チェストツリーさん
確かにカフェに寄るのは当然だと思っているみたい。
門仲、清澄白河エリアを目指してよく歩きますが、
カフェが無い河川敷方向へは自ら歩いていかないです(^.^)

バックはお奨めのスリングです。
カフェマット代わりにもなるので重宝してます。
by komako (2018-01-10 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬が苦手オフホワイトのセーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。