SSブログ

今日のお散歩♪ [犬連れ・葛西臨海公園]

久しぶりに葛西臨海公園へ行ってみました。

IMG_3360.jpg


水仙が良い感じ咲いてました(^.^)
IMG_3361.jpg

IMG_3364.jpg

渚橋を渡って砂浜をテケテケ・・・。
IMG_3368.jpg


のんびり歩いていますが、
ちょっと前まで
砂浜をグルグル、駆け回ってはしゃいでました(^.^)

IMG_3374.jpg


街歩きもいいけど
広々とした所も大好きなクロです。

おっと!

IMG_3371.jpg

順光で写真を撮ったら、
とっても眩しい顔になっちゃった(>_<)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

チェストツリー

お早うございます(^^♪
クロちゃんは、たくさんお散歩するのですね!
クロちゃんが選択して歩くのかしら?
遠くに行っても電車にも乗れるし、、凄いですね~。
広い砂浜で走り回るのは、楽しいのでしょうね。
by チェストツリー (2018-01-17 05:14) 

komako

チェストツリーさん
さすがに電車や車移動の所は私の選択です(^.^)
家から歩き出す時は
クロにまかせる事が多いです。
嫌な方向は断固拒否するクロなので(^^ゞ
躾としては犬がリードする散歩はNGでしょうけど、
クロの散歩ですから、我が家はそれで良しです。
by komako (2018-01-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。