SSブログ

雪 [クロ日記]

2018-01-23T10:04:24.jpg2018-01-23T10:04:24.jpg

都内クロ地域も雪が積もりました!

サラサラ雪、
ふわふわ

喜び駆け回ると期待したら、
アンヨ、冷たいとアピール!

あっという間に散歩終了(^^;
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ナビパ

うちのも雪には興味なさそうでした。(笑)
お散歩がこまちゃいますね。
by ナビパ (2018-01-23 17:25) 

チェストツリー

お早うございます(^^♪
もう少しなれたら、、雪ってものが分かったかもしれないけれど初めての経験だし、、用を足したら、寒いしさっさと戻りたいのでしょうね~。
雪景色はキレイですが、なんでも反面があるものです。
そのギャップが凄過ぎて、、もういいやぁ~って感じになりますね。
by チェストツリー (2018-01-24 05:27) 

komako

ナビパさん
ナミちゃんも雪は喜ばなかったのですね(^.^)
都会のワンコだからですかね〜。
by komako (2018-01-25 22:32) 

komako

チェストツリーさん
一面、雪で真っ白だったグランドも
夕方にはとけて土が出て、汚くなってました。
あっという間の雪景色でした。
一戸建てだと雪が積もると雪かきなどの仕事が増えて大変ですね。
腰を痛めないように気をつけてくださいね。

by komako (2018-01-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお散歩♪最近のお散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。