SSブログ

日比谷公園の x'masマーケットと丸の内のイルミ [犬連れ・日比谷・丸の内]

去年の12月23日。
クリスマスイブのイブの夕方、日比谷公園へ行ったクロです。
IMG_2835.jpg

日比谷公園では x'masマーケットをやっていました(^.^)
IMG_2840.jpg


IMG_2837.jpg

IMG_2831.jpg

ソーセージやスープ、美味しそうなのが売られてましたけど
人がいっぱいで、一人と1ワンの私では買うのが大変!
椅子は空いてないし、食べる所が無い。

何かを食べる事は諦めて、丸の内へテケテケ・・・。

イルミネーションを見て帰りました\(^_^)/
IMG_2848.jpg

IMG_2852.jpg

昼間とちがって、
イルミネーションが点灯すると煌びやかで綺麗!

IMG_2860.jpg

IMG_2867.jpg

東京駅前。
IMG_2871.jpg
遠目ながら、ライトアップした東京駅は素敵!!

東京駅を過ぎて大手町に近くなると
ちょっと寂しくなるイルミネーション。
IMG_2878.jpg
この日、最後の記念写真。
おっ! またまた女子にしておくにはもったいない凛々しい顔だこと。




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

クロちゃん

komakoさん、こんばんは♪
本当に凛々しい姿です。
クロちゃんの冒険って感じがします。(^^)/

by クロちゃん (2018-02-05 19:06) 

komako

秩父のクロちゃん、お久しぶりです!
暖かくなったら、
秩父にクロと冒険しに行きたいデス\(^_^)/
by komako (2018-02-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の散歩新浦安をテケテケ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。