SSブログ

東京マラソン観戦 [クロ日記]

今日は東京マラソンの日だったので
木場をこえて門前仲町まで散歩して
東京マラソンを見てきました。

DSC05169.jpg
途中、木場公園の横を流れる大横川を横目で見ると
河津桜が永大通り近くも見頃になっていました(^.^)


門前仲町の折り返し地点。
IMG_3891.jpg


関門になっているらしく、
収容バスが待機してました。

IMG_3892.jpg

都バスを使うのかと思ったらはとバスなんですね。
なんか、豪華だわぁ。

せっかく来たけどちびっこクロは見えないです。
IMG_3900.jpg


抱っこして観戦(^.^)

IMG_3910.jpg

みんな、がんばれ〜!

IMG_3917.jpg

抱っこして撮ったから、
クロがどアップ[わーい(嬉しい顔)]

門前仲町まで来たので、
いつものmonzcafeで一休み。

IMG_3924.jpg
クロはオヤツタイムで目がキラリン♪

この後、京橋のモンベルに
トレッキングソックスを買いに行ったら、
モンベルの前もランナーが続々走ってました。
(写真、撮らず)

せっかく京橋まで行ったのでゴールを見ようと東京駅へ。

丸の内仲通り。

IMG_3929.jpg

ゴールはもうすぐ。
「あと少し! 頑張れ〜!」沿道の応援が熱い!!

こんな声援の中、私も走って見たいなぁ。
・・・って、東京マラソンの抽選倍率、すごしいし、
当たってもここまで走ってこれるかどうか・・・。

なんと!
ゴール地点は関係者のみ。
残念!見られませんでした!
IMG_3931.jpg
写っている人達はゴールして荷物をもらいに行くところ。

それにしてもすごいランナーの数!
コース沿道には応援のパフォーマンスがいたるところに出ているようだし、
マラソン大会というよりマラソン祭り、お祭りですね(^.^)

東京マラソンを見て
ちょっと走りたくなったけど、
去年11月末のハーフマラソン後、
走っていなく、冬休みって感じの私。
その間に増えた体重と落ちた筋肉で走ったら、膝を壊しそう。

なら、どうする?

どうすればいいのかわかっているけど
やる気スイッチが入らない。

まだ2月だから冬休み。

3月になったらぼちぼちやりましょうかね〜!
↑怪しい(爆)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

LargeKzOh

梅も満開にはなっていないのに河津桜だけはすでに!
クロちゃんと一緒の写真、期待していますっ!
by LargeKzOh (2018-02-26 10:00) 

komako

LargeKzOhさん
は〜い\(^_^)/
都内の河津桜めぐり、いいかもしれませんね!
でもその前に
出し遅れていた熱海桜をブログにアップしました。
お楽しみいただけたら嬉しいです!
by komako (2018-02-26 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。