SSブログ

今日のお散歩 [犬連れ・葛西臨海公園]

明日は朝から雨の予報なので、
今日は葛西臨海公園でたっぷりお散歩してきました。

渚でいっぱい駆けまわって
一息ついたクロです。

IMG_4150.jpg

あれれ・・・!
あっちが気になってカメラ目線くれず(>_<)


冬に逆戻りの寒さでしたけど
公園には早春の花が咲いてました(^.^)

IMG_4148.jpg

クロの後ろの木は
「春にまず咲く(最初に咲く)」マンサクのシナマンサク。

IMG_4145.jpg

なんとも言えない花の形です。

梅は満開でした!

IMG_4165.jpg

IMG_4158.jpg

IMG_4164.jpg


青空じゃないのが残念(-_-;)

IMG_4169.jpg


もっと残念なのは、明日、明後日が雨予報だって事!
(;´_`;)(;´_`;)(;´_`;)

雨も大事だってわかるけど
2日続くのは勘弁してほしいです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

チェストツリー

コメントの件で試しに送ってみますね(^_-)-☆
以前の画像認証を鵜呑みにして反映されるままかつての物のままでいたのが原因みたいです。
by チェストツリー (2018-03-08 12:50) 

komako

チェストツリーさん
コメント入力、うまくいきましたネ!
今後とも宜しくお願いします(^^)
by komako (2018-03-08 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬に逆戻り気象神社パワー!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。