SSブログ

気象神社パワー!? [クロ日記]

pm10:30のクロ。

DSC05405.jpg

ネムネムです。

今日は一日雨のクロ地域です。
でもちゃんと朝と夕、外に出て用足し散歩をしましたよ〜!
なんと外に出たら、雨はポツポツ程度で傘をささなくても大丈夫でした。
これは
気象神社にお参りした御利益だと思われます。

今年に入って、
1月に家族で行って、
2月に雨女2人を案内して計2回も行って、
「晴れ守り」をもらってきたから
気象神社パワーがついたに違いありません(^.^)v

DSC05408.jpg



ところで、週間天気予報によると・・・、

週間天気.jpg

来週はすごく気温が高い日があるけどホントかしら?

なんか、信じられません!



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

チェストツリー

おはようございます!
気象神社のお陰でお散歩出来て良かったですね~。
私達の夕方の散歩は、おさぼりデシタ(*^^)v
ふたりとも行きたがらないので、私の気分に合わせました。
以前はそんな事なかったのですが、、私も根性が無くなりました。
今、風と共に凄い雨が降っていて朝の散歩をする夫も大変です( ;∀;)
この所の春の天気は激しいですね~。
色々な所に影響が出ないといいのですが‥( ^)o(^ )
by チェストツリー (2018-03-09 05:33) 

komako

チェストツリーさん
私も自分の気分に合わせてます(^.^)
その逆もありますけど・・・。
ホント、春の天気は油断できませんね!
暖かくなったと思ったら寒い!
体調を崩さないように気をつけないとデス!
by komako (2018-03-11 22:49) 

りこ

晴れ守り?
ハイカーが欲しがるお守りですね(^○^)!
デザインも可愛い!
これでクロちゃんも毎日お散歩行けるかな(o^^o)。
by りこ (2018-03-18 09:36) 

komako

りこさん
このお守り、パワーありそうでしょっ!
山は天気しだいだから、
お参りしておいていいと思います。
駅から近いから、行きやすいですよ。
あと御朱印もカワイイです!
ちなみに私、プレミアムものの雪の日限定の御朱印をもらってます!
by komako (2018-03-20 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。