SSブログ

今年のバラその2 [犬連れ・その他の東京都]

5月4日(火)、
総合レクリエーション公園(江戸川区)のフラワーパークにやってきました。
IMG_5730.jpg

IMG_5720.jpg

ここのバラ園は過去に4回ほど来ています。
その様子はコチラ↓↓↓
http://komako.blog.so-net.ne.jp/2017-05-17

http://komako.blog.so-net.ne.jp/2016-05-14

http://komako.blog.so-net.ne.jp/2014-09-23

http://komako.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23-1

今年も綺麗なバラが咲いてます。
IMG_5728.jpg
IMG_5707.jpg
IMG_5715.jpg


このバラ園は無料で、
それもワンコの散歩OK!
毎回、来るたびに「ありがたい〜!」って思ってます(^.^)
IMG_5745.jpg


テリアちゃんが来たら、
「抱っこして」と逃げるクロ(^_^;)
IMG_5743.jpg
フレンドリーな良い子だったのに、
初めてのワンコがイヤイヤなのは
6歳になっても変わらずです(^.^)

それがクロって事で可愛いんですけど・・・。

IMG_5748.jpg

なんてったって
うちのコ、一番ですから!!

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

middrinn

でしょうねぇ~と最後の一文に思いましたよ(〃'∇'〃)
御写真を拝見しているだけでも理解できますから^_^;
by middrinn (2018-05-23 17:22) 

komako

middrinnさん
ありがとうございます!
年々、親バカ度が高くなる私です(^^)
by komako (2018-05-24 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今年のバラその1ホタルブクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。