SSブログ

紫陽花いろいろ [クロ日記]

今日の夕方散歩は家からテケテケ・・・と
あじさいの種類が多い公園をまわってきました。

IMG_6126.jpg

IMG_6124.jpg

こんな花びらのあじさいは
私の子供の頃は無かったです。
いろいろ品種改良されたのでしょうか…。

IMG_6125.jpg


IMG_6130.jpg


こちらは去年、知った柏葉紫陽花。
IMG_6135.jpg
名前の由来は葉っぱが柏餅の柏の葉に似ているからですって(^.^)

さて、お気づきでしょうか?
クロ、縁石に前足かけてタッチのポーズしています。

なかなか、このポージングはクロには難易度が高く
…っていうか、教えられない私が駄目なのですが、
今日は上手くできました。

これが、たまたま、今日だけなのか、
この次もできるのか、
私にもわかりません(^.^)

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

middrinn

今後、御写真を拝見する上で、同ポーズはチェックしないと(^^)
にしても、お顔を必ずカメラの方に向けてて可愛いです(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-05-28 23:12) 

komako

middrinnさん
ありがとうございます!
今日はやる気があったようです。
気分がのらないと
カメラ目線くれません。
なかなか気難しいモデルさんです(o^^o)
by komako (2018-05-28 23:31) 

チェストツリー

お早うございます(^^♪
カメラ目線に可愛いポーズ!感心してみていたら、、もうチョッとなのね!
でも大したものです( ^)o(^ )
アジサイも華やかになりましたね~。
ステキなお写真でした。
by チェストツリー (2018-05-29 05:22) 

komako

チェストツリーさん
なかなかモデル犬のようにいきません(^_^;)
しつこくやりすぎると
目を細めて、
やらされている感が顔に出てしまうし…。
ワンコの写真は難しいけど
その時その時のクロを記録として
撮っていきたいと思います。
by komako (2018-06-01 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今年のバラ3ナツツバキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。