SSブログ

夜のほおずき [クロ日記]

昨夜、浴衣を着て出掛けたクロです。

DSC08158.jpg

やってきたのは浅草寺。
四万六千日・ほおずき市です。

IMG_6725.jpg

IMG_6730.jpg

夜は煌びやかです。

IMG_6732.jpg

IMG_6737.jpg

IMG_6741.jpg


IMG_6745.jpg


クロ、欲しそうだけど
我が家は見るだけ〜!

ほおずきは買わなかったけど
ちゃんとお参りはしましたよ。

神頼み人生の私、
お参りは欠かせませんもの[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

チェストツリー

お早うございます(^^♪
今年はほおずきを持っている方をよく見ます。
私もあの鮮やかなオレンジ色のほおずきに惹かれてます。
不安定で変化がの多いこの頃ですから、、神頼みしたくなるのはよくわかります。
by チェストツリー (2018-07-11 05:32) 

middrinn

浴衣がお似合いのクロ様、注目されたことでしょう(〃'∇'〃)
どうもペアルック(死語?)じゃなさそうなのが残念(^_^;)
by middrinn (2018-07-11 08:45) 

komako

チェストツリーさん
夜は電球に照らされ、
さらに鮮やかでしたよ。

このところ地震、豪雨と大変な事が続いて怖いですね。
自然災害の前ではなんと人間は非力な事か…。
人の力ではどうにもならない事は
やはり神頼みです。
どうか、もうこんな災害がおきませんように、
被災した方々がもとの穏やかな日常を
早く取り戻せますように。
by komako (2018-07-11 09:06) 

komako

middrinnさん
はい!お察しのとおり可愛いって注目されました(^^)
チュニックはお揃いがあるけど浴衣は無いんです。
残念ながら。
by komako (2018-07-11 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。