SSブログ

酷暑お見舞い [クロ日記]

2018-07-24T16:07:04.jpg


酷暑お見舞い申し上げます!

昨日は熊谷で国内最高気温を更新したとか!
全国の観測地点の1/4が35度以上の猛暑!

今年は恐ろしい夏です。



不要な外出は控え、
ためらう事なくクーラーをつけるようにとテレビで注意喚起しているので
クロはためらう事なくクーラーをつけた涼しい部屋でダラリ!
食っちゃ寝してます。

どうぞ、皆様、
屋外で過ごす時はくれぐれも気をつけて、
室内ではためらわずにクーラーをつけて
お身体をご自愛くださいね。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

クロちゃん

komakoさん、こんばんは♪
私の職場は前橋と熊谷の中間点くらいの場所にあります。
風が…。
熱風で、目をあけていられないくらいでした。
私もためらう事なくクーラーをつけた涼しい部屋でダラリ!しています。(^^)/
飲んじゃ寝してる…。(=^O^=)o□ プハァ
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

by クロちゃん (2018-07-24 19:56) 

チェストツリー

おはようございます。
我が家のワンコもためらわず、涼しいクーラーの中でダラリンコです。
マヤはまだしも後期高齢犬のピンクは、人間と同じく暑さのなかでは心配です。
komakoさんもご自愛くださいね。
by チェストツリー (2018-07-25 05:39) 

komako

秩父のクロちゃん
そんなにスゴイなんて、
もはや日本でないような!
ああ、恐ろしい!
どうぞ気をつけてくださいね。
熱風よけに冷やしサングラスとかがあると良いですね!
by komako (2018-07-25 08:30) 

komako

チェストツリーさん
梅雨明けが早く、
暑さに慣れる前に猛暑続きで、
高齢犬でなくても若い犬でも負担がかかって心配です。
人も犬も熱中症に厳重注意ですね!

by komako (2018-07-25 08:47) 

middrinn

クロ様のこの表情、特に眼が実にいいですねぇ(〃'∇'〃)
共立美容外科CМ「なに見てんのよぉ~」の感も(^_^;)
by middrinn (2018-07-25 16:30) 

komako

middrinnさん
そうかしら!
cmモデルの売込みに行こうかしら(^^)
by komako (2018-07-25 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。