SSブログ

白組帽子 [クロ日記]

「白組、頑張れ〜!」

7、8年前だろうか、
ランニングしていたら、
向かいから来た自転車に乗ったおじさんに
すれ違いざまにそう言われた。

その時、誰のこと?
ナニ言ってんだろう?
すぐにピンとこなかった。

ちょっとしてから、
わかった!

私が白のキャップをかぶっていたから
「白組、頑張れ〜!」だったんだ。

ふふふ・・・!

それ以来、私は白いランニングキャップを
「白組帽子」と呼んでいる。

DSC08437.jpg


今朝はジョギングをサボって休んで
クロと長散歩。

木場公園までテケテケやって来ました!
IMG_6953.jpg

くんすか、くんすか!
IMG_6954.jpg

干からびたミミズがいっぱい落ちていて、
匂い嗅ぎに夢中のクロでした。

nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

チェストツリー

お早うございます(^^♪
白組さんの帽子、、がんばれ~!
マイペースも素晴らしいです(*^-^*)
つい流されがちの人生、我が道を行く!ってステキですね♪
ミミズたくさん這い出ていますね。
うちのは興味ないみたいです(>_<)
by チェストツリー (2018-07-28 05:45) 

komako

チェストツリーさん
ミミズに興味なくてイイなぁ!
うちは食べはしないのですが、
干からびたミミズに身体をスリスリ(⌒-⌒; )
とっても臭くなるのでやらないように目を光らせてます。

けっこう流されてる自分です。
流されてばかりも難ですが、
止まってよどんで濁って腐るのも嫌だと思う今日この頃です。
by komako (2018-07-28 10:21) 

ニッキー

走ってて見知らぬ人からの応援って
ちょっと照れちゃうけど嬉しいですよねぇ( ^ω^ )
「白組」おじさん、nice=(^.^)=
by ニッキー (2018-07-28 10:50) 

middrinn

可愛~い小中学生に見えたのかも(〃'∇'〃)
クロ様もぜひお揃いの白い帽子を(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-07-28 11:20) 

LargeKzOh

応援した自転車おじさんも素晴らしいっ!
by LargeKzOh (2018-07-28 11:27) 

komako

ニッキーさん
大会でもないのに見知らぬ人が応援してくれると
照れちゃうというか、ビックリ嬉しいで元気が出ます!
「白組」と言われたのは、
後にも先にもこの1回きりでした(^^)
by komako (2018-07-28 17:36) 

komako

middrinn さん
どれどれ、クロの白組帽子を
探してみますかね〜!
by komako (2018-07-28 17:39) 

komako

LargeKzOhさん
こんなに記憶に残っているのですから、
自転車のおじさん、確かに素晴らしい!?
by komako (2018-07-28 17:51) 

クロちゃん

komakoさん、おはようございます。♪
白組帽子、d(-。∂)good!!ネーミングです。(^^)/

by クロちゃん (2018-07-29 07:18) 

komako

秩父のクロちゃん
goodすぎですよね!
(=´∀`)人(´∀`=)
by komako (2018-07-29 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パンパスグラス8月になりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。